過去ログ倉庫

ああ
No.1693227
男性
>>1693223
Jに限らなければ結構いる。

飯倉→マリノスで残留争い経験有り
槇野→広島で降格経験あり
酒井高徳→ハンブルガーSVで降格経験有り
山口→セレッソで降格経験有り
扇原→山口に同じ
大迫→ケルンで降格経験有り
---------------------------------
ロティーナ→スペインで降格経験複数、更に清水を残留争いに巻き込む。

ああ
No.1693226
>>1693221勝ち点積み重ねたい夏場にリーグ組以上に疲弊するのは厳しい展開よな

ああ
No.1693225
J2に行ったら
カテゴリーが変るので
神戸も応援します。

ああ 
No.1693224
>>1693207
すでにワクワクしてます!

ああ
No.1693223
今の神戸は残留争いを経験した選手が少ないからチームの雰囲気最悪そう

ああ
No.1693222
>>1693219
11戦0勝で1試合少ないアピールできるのすげぇな
未消化分を勝ち計算してるなら大したもんだわ

ああ
No.1693221
今年は引分が多く勝ち点が詰まっているので残留ラインも上がりそうで最終節辺りでもライン上に4〜5チームが争ってる気がする、上位もACLラインに詰まってそうで罰ゲーム争いとなりそう

ああ
No.1693220
>>1693197
鳥栖サポです。佐賀県唯一の民放局はもちろんサガン一辺倒ですが、福岡の各局もサガン鳥栖を扱ってくれて本当にありがたいことです。
今週のMVPも鳥栖から選出してくれることも多いし。
ただ、アビスパが弱いとサッカーの扱いが小さくなってしまい鳥栖の扱いも小さくなります。
だからアビスパにはJ1にしがみついてそこそこがんばってくれ!というのが本音です。

ああ
No.1693219
>>1693216
1試合少ないけど

ああ
No.1693218
>>1693194
あれは、所謂プロフェッショナルファールというやつで、よく見るプレイ。
ブチキレるような、危ないプレーではないよ。

ああ 
No.1693217
残留ラインが勝点40だとすると

神戸→10勝6分7敗
湘南→ 9勝6分7敗

で行かないとならないのよね。
今までの戦いを見ているとなかなか厳しいね。

ああ
No.1693216
プレーオフの磐田とも既に7差もあるのか
残留するには10勝以上はマストと考えるとなかなか難しい

ああ
No.1693215
>>1693214
もう既に上がってる、シーズン通しての安定感はやっぱり凄い

ああ
No.1693214
最後はやっぱり川崎が上がってくるんかな?

あかしげ
No.1693213
男性
>>1693194

それな!

前へ次へ
↩TOPに戻る