ああ 2022/05/09 13:57 SOG04 No.1693227 男性 >>1693223 Jに限らなければ結構いる。 飯倉→マリノスで残留争い経験有り 槇野→広島で降格経験あり 酒井高徳→ハンブルガーSVで降格経験有り 山口→セレッソで降格経験有り 扇原→山口に同じ 大迫→ケルンで降格経験有り --------------------------------- ロティーナ→スペインで降格経験複数、更に清水を残留争いに巻き込む。
ああ 2022/05/09 13:35 SC-51B No.1693221 今年は引分が多く勝ち点が詰まっているので残留ラインも上がりそうで最終節辺りでもライン上に4〜5チームが争ってる気がする、上位もACLラインに詰まってそうで罰ゲーム争いとなりそう
ああ 2022/05/09 13:32 SC-41A No.1693220 >>1693197 鳥栖サポです。佐賀県唯一の民放局はもちろんサガン一辺倒ですが、福岡の各局もサガン鳥栖を扱ってくれて本当にありがたいことです。 今週のMVPも鳥栖から選出してくれることも多いし。 ただ、アビスパが弱いとサッカーの扱いが小さくなってしまい鳥栖の扱いも小さくなります。 だからアビスパにはJ1にしがみついてそこそこがんばってくれ!というのが本音です。
ああ 2022/05/09 13:30 Chrome No.1693218 >>1693194 あれは、所謂プロフェッショナルファールというやつで、よく見るプレイ。 ブチキレるような、危ないプレーではないよ。
ああ■ 2022/05/09 13:29 iOS15.3.1 No.1693217 残留ラインが勝点40だとすると 神戸→10勝6分7敗 湘南→ 9勝6分7敗 で行かないとならないのよね。 今までの戦いを見ているとなかなか厳しいね。