過去ログ倉庫

ああ
No.1698519
>>1698463
浦和は3年で優勝するという3年計画を行なっていて、今年が3年目です。川崎のようなチームを上回るには、たとえ勢いのある広島相手でも勝たないと優勝などできないのです。

ああ
No.1698518
男性
>>1698502
うーん
ガチレスお疲れ
IJは例えなだけで別に似てるとかそういうのじゃないんだわ

ああ
No.1698517
ブーイング笑

ああ
No.1698516
まじでバカみたいに補強してそれなりに戦力揃ってるのに、ベストメンバーが〜みたいなの言ってるの羨ましいわ。

ああ
No.1698515
この面白さで今まで全く話題にならなかった広島が可哀想だな笑

ああ
No.1698514
広島は勝ったら1日offが貰えるんよね

ああ
No.1698513
ミスった

伊東純也のフィニッシュありね

ああ
No.1698512
>>1698490
明らかに得点力不足。得点取れる選手いないユンカーもレベル落ちてる

ああ
No.1698511
この試合内容でも自チームの選手には優しいんだから本当いいサポだよ

ああ
No.1698510
シャルクは川崎かマリノスいけ
楽しいぞ

ああ
No.1698509
最高のFwに
優秀な監督なのに
勝てない浦和

ああ
No.1698508
今季弱いチーム多すぎて3枠じゃ足りないね

ああ
No.1698507
男性
非常に面白い試合でした
引き分けだったことも加味して今日のMVPは飯田主審ですかね、見ていて全くイライラしないジャッジだったと思います。週末の始まり相当楽しませてもらいました。両チームの選手、サポーターの方々お疲れ様でした

広島サポ
No.1698506
やっぱ戦力的にも数試合なら良い試合出来るけど長いリーグだと厳しいな。
スキッベもシーズン前にこの戦力なら8位はいけるって言ってた通りそのくらいには行きたい!

ああ
No.1698505
地味に浦和残留も危うそう

前へ次へ
↩TOPに戻る