ああ 2022/05/13 21:31 iOS14.8.1 No.1698519 >>1698463 浦和は3年で優勝するという3年計画を行なっていて、今年が3年目です。川崎のようなチームを上回るには、たとえ勢いのある広島相手でも勝たないと優勝などできないのです。
ああ 2022/05/13 21:31 iOS14.7.1 No.1698507 男性 非常に面白い試合でした 引き分けだったことも加味して今日のMVPは飯田主審ですかね、見ていて全くイライラしないジャッジだったと思います。週末の始まり相当楽しませてもらいました。両チームの選手、サポーターの方々お疲れ様でした
広島サポ 2022/05/13 21:31 iOS12.5.5 No.1698506 やっぱ戦力的にも数試合なら良い試合出来るけど長いリーグだと厳しいな。 スキッベもシーズン前にこの戦力なら8位はいけるって言ってた通りそのくらいには行きたい!