過去ログ倉庫

ああ
No.1731086
今日j1で全部で何点入ったんだ?

ああ
No.1731085
浦和ってアンチが多いというよりネタ化してるよな。健勇が馬鹿にされてるのと同じ。

ああ
No.1731084
清水主審は名古屋に片寄ったジャッジをしましたね。レッドカードもスルーしてましたし、福岡のファールは良くとり、名古屋のファールはほとんどスルーしてましたね。

ああ 
No.1731083
>>1731078
人間出来てるよな

ああ
No.1731082
サーバーを落とした主な原因は鳥栖の田代です

ああ
No.1731081
福岡サポはとりあえず名古屋を舐めすぎ
去年の開幕戦前もそうだけど

ああ
No.1731080
>>1731058 結局やっぱり選手層が薄いってことよな、主力選手一人でも怪我で抜けたら川崎はヤバそうや

ああ
No.1731079
浦和バス待ちでチャント歌わなかったから負けたんじゃねーの?

ああ
No.1731078
神戸サポって凄いよな

あんなに勝ててないのに選手にペットボトル投げつけたりバス囲んだりチャント歌ったりしないんだぜ

あはぁ
No.1731077
>>1731054
それは有名
デジッちでもネタになってた

ああ   
No.1731076
>>1731062
パクイルギュじゃない?

ああ
No.1731075
浦和、神戸の降格が現実味を帯びてきた

華のあるクラブだからJ2降格は避けてほしい

指太郎
No.1731074
>>1731057
今年はまだ安定してる方

ああ
No.1731073
今日割とj1史上で歴史的な日だろ
こんな日ないぞ

ああ    
No.1731072
3ヶ年計画3年目で降格が現実味を帯びてきていて草
頑張れよ

前へ次へ
↩TOPに戻る