過去ログ倉庫

ああ
No.1791294
>>1791292
誰もそんなこと言ってないですけどね笑

ああ
No.1791293
>>1791290
森保君他人事で草

ああ
No.1791292
>>1791288
0-0って結果じゃん。
0-0だから面白くないというのはちょっとね。。。

ああ
No.1791291
>>179128
アビスパは昨日の代表戦のチュニジアみたいなチーム。これといったタレントいないのに何気に守備が堅く、気がつくと点が取れていない。

ああ
No.1791290
こいつ大丈夫か?
無得点に終わったチュニジア戦後には、東京五輪世代のMF三笘が「(攻撃の)狙いの細かさは全然足りていない。議論していく必要がある」と発言。東京五輪でも指揮を執った森保監督は三笘の声を「たのもしい」と受け止めた。

ああ
No.1791289
>>1791275
それでも優勝できなそう

ああ
No.1791288
>>1791284
なんだろうね。明確な基準とかラインがあるわけじゃないけど0-0だからつまらん!とかそんな安直な理由はない。ただ全j1クラブの中で群を抜いていつもつまらないのがvs福岡。
Jサポならある程度わかってくれると思ってるレベル

ああ
No.1791287
昨日のU21どんな感じだった?

ああ
No.1791286
>>1791283
例えばどこが面白くないの?
そこまで言うからには、あるんだよね?面白くない要素が。

ああ
No.1791285
>>1791279
甲府かなぁ……

ああ
No.1791284
>>1791283
逆に面白い試合ってなに?

ああ
No.1791283
>>1791279
アビスパ福岡は嫌だな。
強い弱いとかじゃなくて試合がつまらなくなる。
vs福岡で面白い試合だった試合教えて欲しい逆に。

ああ
No.1791282
宇佐美、井手口とガンバ出戻り組はJで活躍する印象あり

ああ 
No.1791281
アビスパかな
難敵だし祭りのちゃんとに苦手意識がある

ああ
No.1791280
>>1791277
シティが得しすぎ

前へ次へ
↩TOPに戻る