ああ 2022/06/16 08:36 A004SH No.1791291 >>179128 アビスパは昨日の代表戦のチュニジアみたいなチーム。これといったタレントいないのに何気に守備が堅く、気がつくと点が取れていない。
ああ 2022/06/16 08:35 iOS15.5 No.1791290 こいつ大丈夫か? 無得点に終わったチュニジア戦後には、東京五輪世代のMF三笘が「(攻撃の)狙いの細かさは全然足りていない。議論していく必要がある」と発言。東京五輪でも指揮を執った森保監督は三笘の声を「たのもしい」と受け止めた。
ああ 2022/06/16 08:33 iOS15.5 No.1791288 >>1791284 なんだろうね。明確な基準とかラインがあるわけじゃないけど0-0だからつまらん!とかそんな安直な理由はない。ただ全j1クラブの中で群を抜いていつもつまらないのがvs福岡。 Jサポならある程度わかってくれると思ってるレベル
ああ 2022/06/16 08:28 iOS15.5 No.1791283 >>1791279 アビスパ福岡は嫌だな。 強い弱いとかじゃなくて試合がつまらなくなる。 vs福岡で面白い試合だった試合教えて欲しい逆に。