過去ログ倉庫

あん
No.1796540
三木谷
この敗けで確実に獲るやろな。いぬいを。

ああ
No.1796539
>>1796535
ペナ内のファールなら出来るよ

ああ
No.1796538
神戸のPK
菊池が先にボール軽く触っとるけど、
その足がそのまま流れて足裏が戸嶋?の足に入ったんかなと思った
叩かれよう見ると別に当たってなかったんか

ああ
No.1796537
>>1796529
そうだよね、ありがとう。
エリア内外かどうか、エリア内ならファールかどうかでエリア内でのファールって結論だよね?

まあVARルームはファールかどうかはあの角度の映像以外で判断してたんだろうが。
ファールが主審と共通認識でエリア内外の判断であの映像しか見れてないだけで。

あの映像だけだとファールには見えない

ああ 
No.1796536
清水、浦和、湘南が勝ったから、残留争いが混沌してきたね。
勝ち点は湘南16だから、勝ち点20の京都まで巻き込んだね。

ああ
No.1796535
>>1796533
ですね。
ファールの取り消しはできないんで。

ああ
No.1796534
こんなこと言っちゃいけないのは百も承知だけど、あのPK無くてもどうせ神戸は逆転されてたろ。

ああ
No.1796533
あのVARってPAの内か外かを判断するものでファールがあったかを判断するものじゃないんじゃね?

ああ
No.1796532
>>1796522
ファールかノーファールの部分でキレてたらキリがないですよ。
その程度の誤審は毎試合必ずある。
それが今回は運悪くエリア内だったってだけで。
この運の悪さがあるの見てると神戸落ちそうですね。

ああ
No.1796531
神戸北川にもオファーしてたのホント草 
元日本代表なら誰でも良いのか?補強ポジション違わないか?三木谷というワンマンオーナーと激ヤバ強化部がいるうちは神戸が強くなることは無いな。

ああ
No.1796530
柏神戸戦のはジャッジリプレイで取り上げられるでしょう。
原氏がいたら最後に一言結論言って上手くまとめられそうだけど、いない今結論はどうなるだろうか。

ああ
No.1796529
>>1796528
出来るよ
過程としてはPKかどうかでオンフィールドして結果ファール無しだけど

ああ
No.1796528
>>1796506
ファールかどうかってVARで確認出来ないの?

ああ
No.1796527
むしろ、神戸は誤審に感謝してください。
どれだけ誤審で救われてきたんですか?
まぁ、それでも最下位だけど。

ああ
No.1796526
>>1796524
どう見たんだよ...

前へ次へ
↩TOPに戻る