ああ■ 2022/06/22 21:01 Chrome No.1801732 浦和の何が面白いって、J1の中でもガチ中のガチメンで挑んだ結果1点も取れずに組長に負けるという、、、笑 最高にきもちいいいいいい!!!!!!!!!!!!!!!!!
ああ 2022/06/22 21:01 iOS14.8 No.1801727 浦和はほんと弱いなー ビッグクラブぶってもリーグ優勝1回だしな サポがクソだからクラブも弱いんだろうな 声出しやめろよ田舎もん Jリーグの恥