過去ログ倉庫

ああ
No.1801738
広島は怪我しないように流しながらやって5-0か
いつもの前プレもほとんどなかったし

ああ
No.1801737
悲報
浦和ASIAへの通過点で足止めを食らう

ああ
No.1801736
J1なんてこんなもん〜

あか
No.1801735
F東京はガチメンで延長かぁ

ああ
No.1801734
次のガンバ鹿島の勝者が優勝します。

ああ
No.1801733
やっぱり鹿島が一番強いんだよね〜〜

ああ 
No.1801732
浦和の何が面白いって、J1の中でもガチ中のガチメンで挑んだ結果1点も取れずに組長に負けるという、、、笑
最高にきもちいいいいいい!!!!!!!!!!!!!!!!!

アカ
No.1801731
浦和敗退

タイチ◆iTvoaQio7Y
No.1801730
男性 18歳
>>1801691

ああ 
No.1801729
>>1801712
おたくら広島にボコられてたじゃんw

ああ  
No.1801728
>>1801715
おこしやす最強!おこしやす最強!

ああ
No.1801727
浦和はほんと弱いなー
ビッグクラブぶってもリーグ優勝1回だしな
サポがクソだからクラブも弱いんだろうな
声出しやめろよ田舎もん
Jリーグの恥

ああ
No.1801726
>>1801712
広島に殴られて終了

ああ
No.1801725
男性
J1もJ2も差が無いって事だよ。セ・リーグパリーグみたいな分け方

ああ
No.1801724
浦和さん、先進的なサッカー()に革新とかイキってたくせに、革新前より弱いの笑うしかない

前へ次へ
↩TOPに戻る