ああ■ 2022/06/30 00:27 iOS13.5.1 No.1820892 >>1820885 川崎サポならプレミア参入経験浅いから一応いっとくがプレミアリーグで最初から最後まで独走ってあまりないんやで?
ああ 2022/06/30 00:21 Chrome No.1820888 >>1820684 本当にそうだと思う。ただ、○○アゲとか言われてもJリーグでここ5年で4勝してる川崎を上げられたら、ライバルチームは何も言えない。今年の経過についても、もし川崎が優勝したら何の反論出来ないからね。 本当に、実績と実力で川崎に対抗出来るチームが出ることを望む。昔常勝軍団の鹿島ガー!とか昔の話ではなくて本当に中長期的に川崎を倒せる実力のあるチームが。まあ、永遠に出てこないかもしれんけど。 そもそも、川崎は誰かに上げられてるんではなくて、普通に近年のチャンピオンチームで、絶対的チャンピオンチームやろ。本当に川崎はサステナブルなチームだと思うわ。こういう、中長期的ビジョンないと川崎みたいなチーム生まれないよ。Jリーグはいい加減気づいたほうがよい。
ああ 2022/06/30 00:18 YAL-L21 No.1820885 ああ歳 フロンターレサポ、u18もトップもリーグ優勝争いに絡んでるから楽しいだろうな。 むしろ高円宮杯プレミアリーグの方が楽しみなサポがいるんじゃねーか。 くそ、羨ましいわ。。
J・J 2022/06/30 00:17 iOS15.4.1 No.1820884 >>1820881 話ズレてますよ。 どっかの誰かが、鹿島は川崎を追う立場とか言ってたから、鹿島2位を強調してるだけなんだがw
ああ 2022/06/30 00:13 SO-52B No.1820880 ふと思ったけど… 神戸は監督、選手を上手く使いこなせてないけど… 影に隠れて清水も結構大概だよな。 有望株取っちゃー、失敗の繰り返しのような気がする。