過去ログ倉庫

ああ
No.1820893
神戸が残留するためにはざっと前半戦の柏並みの勝ち点が必要らしい。。お疲れ様でした。。

ああ 
No.1820892
>>1820885
川崎サポならプレミア参入経験浅いから一応いっとくがプレミアリーグで最初から最後まで独走ってあまりないんやで?

ああ
No.1820891
>>1820890
ただの揚げ足取りはつまらんぞ

ああ
No.1820890
>>1820888
え、5年でたった4勝?

ああ
No.1820889
>>1820884
脳震盪で倒れてる時にブーイングするのやめてくれませんか?

ああ
No.1820888
>>1820684
本当にそうだと思う。ただ、○○アゲとか言われてもJリーグでここ5年で4勝してる川崎を上げられたら、ライバルチームは何も言えない。今年の経過についても、もし川崎が優勝したら何の反論出来ないからね。
本当に、実績と実力で川崎に対抗出来るチームが出ることを望む。昔常勝軍団の鹿島ガー!とか昔の話ではなくて本当に中長期的に川崎を倒せる実力のあるチームが。まあ、永遠に出てこないかもしれんけど。
そもそも、川崎は誰かに上げられてるんではなくて、普通に近年のチャンピオンチームで、絶対的チャンピオンチームやろ。本当に川崎はサステナブルなチームだと思うわ。こういう、中長期的ビジョンないと川崎みたいなチーム生まれないよ。Jリーグはいい加減気づいたほうがよい。

ああ
No.1820887
>>1820884
PKの時に選手押すのはやめてもらっていいですか?

あああ、
No.1820886
神戸降格するだろラスト2戦がマリノス川崎は詰み
それまでに残留決めるはかなりきついと思うぞ

ああ
No.1820885
ああ歳
フロンターレサポ、u18もトップもリーグ優勝争いに絡んでるから楽しいだろうな。

むしろ高円宮杯プレミアリーグの方が楽しみなサポがいるんじゃねーか。

くそ、羨ましいわ。。

J・J
No.1820884
>>1820881
話ズレてますよ。
どっかの誰かが、鹿島は川崎を追う立場とか言ってたから、鹿島2位を強調してるだけなんだがw

ああ
No.1820883
>>1820867
今の順位で言い換えると、鹿島も神戸も同じ、マリノスだけが意味があるとか言ってなかったっけ?

ああ
No.1820882
いつかジェフ千葉に前澤友作が社長になるのかな?

ああ
No.1820881
男性
>>1820867
鹿島にとっては2位も最下位と同じだったのでは

ああ
No.1820880
ふと思ったけど…
神戸は監督、選手を上手く使いこなせてないけど…
影に隠れて清水も結構大概だよな。
有望株取っちゃー、失敗の繰り返しのような気がする。

ああ
No.1820879
何か最近の三木谷社長はホリエモン臭が強い。
スリランカ女性と乱交パーティー疑惑あるって‥

前へ次へ
↩TOPに戻る