浦和を背負う責任 2022/07/01 10:59 Chrome No.1822655 >>1822651 福岡に悪い印象はないよ。実際に行ったら良い人が多いのは分かる。個人的には鹿サポ、仙台サポ、フリエサポはかなりヤバい。関わりたくないレベル
ああ 2022/07/01 10:56 iOS15.5 No.1822647 >>1822634 なんでフリエってあんなにヤバいん? 浦和ガンバとかは人数いるからヤバいやつが集まりやすいのはまぁわかるけど、人数もそんなにいないっしょ?