過去ログ倉庫

ああ
No.1822661
名古屋の印象
グランパス瑛人、タイチ

ああ
No.1822660
>>1822644名古屋サポだけどやっぱそう思うよな
彼と同じ名古屋サポだけど俺も彼は苦手や

ああ
No.1822659
>>1822642
誤情報ありがとう

ああ
No.1822658
>>1822654
明日で渡欧らしい

ああ
No.1822657
上田帰ってこい

ああ
No.1822656
>>1822653


アゲナイヨー

浦和を背負う責任
No.1822655
>>1822651

福岡に悪い印象はないよ。実際に行ったら良い人が多いのは分かる。個人的には鹿サポ、仙台サポ、フリエサポはかなりヤバい。関わりたくないレベル

ああ
No.1822654
上田って明日の試合はもう出ないのかな

ああ
No.1822653
男性
カキタニ欲しいなー

ああ
No.1822652
>>1822651
浦和ガンバレベルじゃないけど結構ヤバい印象

ああ
No.1822651
>>1822626

外から見てアビサポはどうですか??

ああ 
No.1822650
>>1822644
名古屋瑛人のせいで名古屋の怒りの熱が熱くなってるところも大きい
(本日40℃)

浦和を背負う責任
No.1822649
レッズサポのACL決勝におけるWe are REDSコールを聞いて欲しい。多分泣くよ

ああ 
No.1822648
>>1822644
まじで名前変えてほしい

ああ
No.1822647
>>1822634
なんでフリエってあんなにヤバいん?
浦和ガンバとかは人数いるからヤバいやつが集まりやすいのはまぁわかるけど、人数もそんなにいないっしょ?

前へ次へ
↩TOPに戻る