過去ログ倉庫

ああ
No.1822616
>>1822613キミ1分前にバチコリ鹿島を意識した発言してるやんw

ああ
No.1822615
>>1821577

名古屋ってガラ悪いん?

ああ
No.1822614
ウタカとダミアンはよゴールして

浦和を背負う責任
No.1822613
レッズサポ→鹿を意識せず粛々と自チームを応援
鹿サポ→常に浦和を意識

このあたりの差が近年のタイトル獲得数に表れてると思う。

アー
No.1822612
名古屋
サイレント移籍でレオナルド獲得発表

ああ
No.1822611
マジで神戸降格するん?
頭のどこかで降格するわけないって思ってる自分がいるけど松本山雅がその理論でJ3落ちたんだよなぁ

ああ
No.1822610
>>1822607
別にええやん

ああ
No.1822609
上田いなくなった鹿島か山岸いなくなる福岡が湘南の町野狙うと予想

ああ
No.1822608
中国リーグで残留争いしてるクラブから抜け出してきたのか。

浦和を背負う責任
No.1822607
鹿サポが上田行かないでとか言ってるの胸くそ悪いわ。気持ちよく送り出せよ

ああ
No.1822606
>>1821581

こうやってすぐに煽る奴って哀れだなぁ。浦和・ガンバ・マリノス・名古屋の応援は結構凄まじいぞ。

ああ
No.1822605
でも全部中国リーグだよ、これw

え?
No.1822604
>>1822577

40人もの男達が弾幕位で柵を越えて行きます?
あの時すでに幕は直されていましたよ。
画像があるはずだから見直してください。レッズサポは自サポを守ろうとしただけです。
傘は人のいない場所でしたね。
どんなに擁護しても、記憶は消せません。

ああ
No.1822603
J・Jとかいう○○人の側近?ウザすぎるよな。

ああ
No.1822602
>>1822601
ま、動画はいい所切り抜き集だからね
鵜呑みには出来ません

前へ次へ
↩TOPに戻る