過去ログ倉庫

ああ
No.1911837
学生の頃いたよなー、集団になると俺らカッケエ感だして調子乗るやつ

大人になってもそんなことやってる浦和サポはマジでダサい

ああ
No.1911836
>>1911825
負けてイライラも論外だけど、
勝ち試合であれって怖いよな
もう暴れるためだけに試合行ってんだろうな

ああ
No.1911835
最低な行為だわ。

ああ
No.1911834
>>1911827
やっぱり韓国と一緒やん

ああ
No.1911833
>>1911818
清水サポも行儀よろしくないなぁ

ああ
No.1911832
私たち浦和レッズは、さいたまサッカー110年の歴史の上に存在しています。
「サッカー王国」とも称される、その華やかで気高い歴史は、偉大な先人の功績によって紡がれてきたものであり、浦和レッズは30年間、クラブ、チーム、そしてファン・サポーターのみなさまと共に、その価値を守り、高め、次世代に継承していく責任を負ってまいりました。

「We are REDS!」

中略

私たちならきっとできます。
これからもずっと、共に闘っていきましょう。

We are REDS!

「押忍」の代わりに「We are REDS!」使ってるやろ笑笑

ああ
No.1911831
>>1911793
清水サポさん、禁止されているスタジアムでの声出しをしたことは事実なので謝罪した方がいいですよ。

ああ
No.1911830
>>1911778
もうチャントやブーイングのレベルじゃない事を分かってるのかな?浦和サポはそれしか言わないけど…

ああ
No.1911829
>>1911818
あーこれアウトだね
清水も他人のこととやかく言える資格ない

ああ
No.1911828
>>1911818
わざわざ貼んなよ。浦和サポに問題提起する資格無いから。

ああ
No.1911827
>>1911818
浦和の十八番、自分達を棚に上げる

ああ
No.1911826
>>1911818
晒し合い文化が嫌いなはずの浦和さんが1番晒してるじゃないっすか!

ああ  
No.1911825
何がヤバいって清水に試合で勝ってあの行為をしてるってこと。負けてイライラとかじゃなくよ。

ああ 
No.1911824
正直浦和のフロントやサポが何言っても聞く耳持とうとすら思わない

ああ
No.1911823
>>1911707
まあそうだよね
名古屋さんの場合は勝ち点剥奪ではなくて、川崎戦の0-3負けが妥当だよね

浦和さんはもうなんていうかね…
勝ち点15くらい剥奪してあげたらいいんでないか?
ほら、クラブがなんか声明出した後のホーム戦とかチャント歌うのやめてたしさ

前へ次へ
↩TOPに戻る