過去ログ倉庫

ああ
No.1911777
よしっ!
このブームに乗じて名古屋も清水の声出し告発してくんねーかな
豊スタで綺麗に大合唱してたし、DAZNにも残ってるし

ああ
No.1911776
>>1911734
えーと…フェイクニュースの意味わかってる?

ああ
No.1911775
>>1911765懐かしのナベアツか

ああ
No.1911774
毎度問題起こすたびに他クラブのスパイ活動だとか言い出したり、報告した相手クラブやリーグの陰謀論を疑ったり
浦和サポは一体Jリーグを何だと思ってんだよ

ああ
No.1911773
>>1911759
そら浦和と清水どっち信じるかってなったら後者やろ

ああ
No.1911772
>>1911765
ガンバサポかな?

ああ
No.1911771
少なくとも浦和のアウェイはホームチームが席を設けなければ問題は減ると思うんだが?何でやらんのかな?
当然一般の人がチケット買うのと同じで紛れ込むだろうけどそれらしい人いたら追い出せるような禁止事項を定めておけばいいような。

ああ
No.1911770
川崎さん、明日は浦和をボコってブーイング誘発期待してます。

ああ
No.1911769
>>1911734
それ本気で言ってるんだったら相当ヤバいよ

ああ
No.1911768
>>1911756
逆に川崎に流れて迷惑かけにいくまである

ああ  
No.1911767
こいうときこそうぃーあーれっず!!

ああ
No.1911766
>>1911734
そんなこと言って証拠突きつけられたいの?

ああ
No.1911765
とりあえず明日の予想
札幌 0-3名古屋
磐田 0-3湘南
浦和 0-3 川崎
横浜FM 3-0鹿島
G大阪 0-0京都
C大阪 3-0 福岡
神戸 0-3 柏
広島 3-0FC東京


ああ
No.1911764
川崎はアカデミーでやらかしたみたいやな

ああ 
No.1911763
・明日から声出し応援復活
 ↓
・しかし未曾有のコロナ陽性者発生
 ↓
・そんな中での一部浦和サポによる問題行為
 ↓
・実はその行為が画像に残されていた
 ↓
・地上波が特集として取り上げる


何となくこうなりそうな予感

前へ次へ
↩TOPに戻る