ああ 2022/08/23 14:30 iOS15.6.1 No.1987061 >>1987026 兵庫県民だけど大阪に近い地域だからセレッソ応援してる。最初に試合見に行ったのがセレッソだったから。青い方の大阪じゃ無い理由はそれだけ
ああ■ 2022/08/23 14:22 iOS15.6.1 No.1987056 >>1987033 アジアチャンピオンを決める大会で優勝すればアジア最強を名乗っても問題ないだろ。 ただしクラブW杯は興行的な要素が強いから別物になる。 チャンピオンだからって全ての国内大会に優勝さはなくちゃならない理論はメチャクチャだよ。 それなら、オリンピックゴールドメダリストは負けられないよね? はっきり言って馬鹿理論。