過去ログ倉庫

ああ
No.1987063
浦和って、怪我で離脱してる
シャルク、リンセン居るって、
エグいな。

ああ
No.1987062
>>1987058
yscc

ああ
No.1987061
>>1987026
兵庫県民だけど大阪に近い地域だからセレッソ応援してる。最初に試合見に行ったのがセレッソだったから。青い方の大阪じゃ無い理由はそれだけ

ああ
No.1987060
>>1987053
浦和サポは巨人ファンと似てる

ああ 
No.1987059
マリノスじゃなくフリエ応援してるのってどういう理由なんだ

ああ
No.1987058
>>1987026
横 浜 F C

ああ
No.1987057
>>1986995
お前新潟アンチで有名なやつ

ああ 
No.1987056
>>1987033
アジアチャンピオンを決める大会で優勝すればアジア最強を名乗っても問題ないだろ。
ただしクラブW杯は興行的な要素が強いから別物になる。

チャンピオンだからって全ての国内大会に優勝さはなくちゃならない理論はメチャクチャだよ。
それなら、オリンピックゴールドメダリストは負けられないよね?
はっきり言って馬鹿理論。

ああ
No.1987055
>>1987044
熱いってどんなとこ?
なんかその発想は周回遅れな気がする。

ああ
No.1987054
世界の浦和

ああ
No.1987053
>>1987045
似てません。
阪神ファンに似てるのはガンバサポ
浦和とは違う

ああ
No.1987052
>>1987048そらそうやん。
浦和サポの幻聴やもん

ああ
No.1987051
>>1987026
これみて気になったけど、Jリーグできた時の川崎市民は今フロンターレ応援してんの?

ああ
No.1987050
>>1987046
外国人は興奮してピッチ内に乱入したりするからな
それと比べたら浦和サポなんて可愛いもんよ

ああ 
No.1987049
>>1987041
色だけじゃんw

前へ次へ
↩TOPに戻る