過去ログ倉庫

ああ 
No.2023008
>>2023002
神戸は残留するだろw
戦力は揃ってる

ああ
No.2023007
>>2022996
波多野豪もそれくらいやれるはずなんだがな…

ああ
No.2023006
>>2023004
マジかよ。いらねぇ……

ああ
No.2023005
広島もLASKのインスタみたいに
新スタ建設中アピールすれば良いのに
フィードじゃなくわストーリーで良いから

ああ
No.2023004
>>2022958
男のチアいたよな

ああ
No.2023003
フェアプレー拡大解釈するとホームアウェー無くして中立で全部やれって話になってくるからな

ああ
No.2023002
よく残留争いをしているチームはここにきてしっかりと
勝ち点を獲る。勝ちよりリスク回避でドローで最低1を積もうとか


札幌・清水・湘南などはそれで降格ない
磐田・神戸・福岡はその耐性がなさそう

ガンバはパトポンがあるしその3チームより自力で残ると予想

ああ
No.2023001
広島のinsideを観るのが今の楽しみ
ホントに雰囲気いい

ああ
No.2023000
10人相手の有利な状況で複数失点して負けたのに、有利な状況にならなければ勝っていたとか、清水は本当にヤバい奴多いな。

ああ
No.2022999
>>2022997
荒らしてたんかw 自白してる

ああ
No.2022998
フェアプレーってなんなんだろう?
・軽い接触に対してオーバーリアクション
・勝っているチームの時間稼ぎ
・PKで観客によるブーイングや煽り
この辺りもフェアプレー精神あるとは言い難いと思った

ああ  
No.2022997
>>2022993
去年くらいから荒らさなくても
マリノスに触れただけでなぜかイエローつくようになったからな

ああ
No.2022996
広島の好調には控えキーパーの川浪が1つの要因だな。自分は試合に出れてないのにあそこまで必死になれる選手はなかなか居ない

ああ 
No.2022995
>>2022993
シーズン終了後に恐らくリセットされる

ああ 
No.2022994
>>2022992
ガンバより福岡もう点取れない8試合勝ちなし

前へ次へ
↩TOPに戻る