ああ 2022/09/04 15:05 Chrome No.2023002 よく残留争いをしているチームはここにきてしっかりと 勝ち点を獲る。勝ちよりリスク回避でドローで最低1を積もうとか 札幌・清水・湘南などはそれで降格ない 磐田・神戸・福岡はその耐性がなさそう ガンバはパトポンがあるしその3チームより自力で残ると予想
ああ 2022/09/04 15:01 iOS14.8.1 No.2022998 フェアプレーってなんなんだろう? ・軽い接触に対してオーバーリアクション ・勝っているチームの時間稼ぎ ・PKで観客によるブーイングや煽り この辺りもフェアプレー精神あるとは言い難いと思った