過去ログ倉庫

ああ
No.2022993
なんかここイエロー増えたな

ああ 
No.2022992
>>2022991
ガンバは耐えれまっか?

ああ   
No.2022991
降格は磐田福岡と予想

ああ 
No.2022990
昨日痛感した清水の良さは、ゴール前での守備陣の集中力。広島も何度か圧力をかけたけど、はじき返されよく集中してた。そしてそこからの鋭いカウンターも脅威。

退場者がでて、変にポゼッションでの勝ち点3に色気をださなければ、あのまま勝ったのは清水の方だったと思う。

ああ
No.2022989
広島はモチベの保ち方が上手いね
塩谷を退場させることで一人一人にやる気を余計に出させるスキッべさんの名将な部分が出てたと思う
退場が無かったら清水が勝つような試合だった

ああ 
No.2022988
>>2022984
なんでそう言いきれる!?

ああ
No.2022987
>>2022984清水は夏の移籍市場も優勝争いしてたぞ
いつもはストーブリーグだけなのに

ああ
No.2022986
皆さんありがとうございます
人によって意見が別れるほど今節は魅力的な試合多かったみたいですね

ああ 
No.2022985
昨日は塩試合なし!?

ああ
No.2022984
>>2022970
10人に2点取られて負けるようなチームは優勝争いできません。

ああ
No.2022983
>>2022980残念ながら反則級の活躍ができていないためお帰りになる模様です🙇‍♂️

ああ
No.2022982
>>2022975
柏磐田

ああ
No.2022981
>>2022969
ハイライトしか見てないのに感動するレベルって何だよ笑
試合見たけど、1人少なくなっても動揺せず、全然違うサッカーをやり切って勝った広島が凄いなとしか思わなかった。清水も前より強くなってるのは間違いないけど。

J2サポ;
No.2022980
昨日の福岡さんのルキアン選手の疑惑のプレー見ました、コメントも読みました。
チームメイト想いが変な方向に出てしまった感じですね。
昨年のルキアン選手はルキアンゲーと言われてもおかしくない程キレてましたし、福岡さんもルキアンゲーに徹したらもっと上位なのでは?と思います、実力もチアゴサンタナ選手レベルですし。
そして昨年J2王者磐田さんのファビアン選手、昨年は不振だったようですね、先程昨日のダイジェスト見ましたがあのスピードと決定力は反則級です、落ちて来て欲しく無いですね。

ああ   
No.2022979
>>2022975
湘南vs川崎
名古屋vs福岡

前へ次へ
↩TOPに戻る