ああ■ 2022/09/04 14:52 SO-02L No.2022990 昨日痛感した清水の良さは、ゴール前での守備陣の集中力。広島も何度か圧力をかけたけど、はじき返されよく集中してた。そしてそこからの鋭いカウンターも脅威。 退場者がでて、変にポゼッションでの勝ち点3に色気をださなければ、あのまま勝ったのは清水の方だったと思う。
ああ 2022/09/04 14:52 iOS15.6.1 No.2022989 広島はモチベの保ち方が上手いね 塩谷を退場させることで一人一人にやる気を余計に出させるスキッべさんの名将な部分が出てたと思う 退場が無かったら清水が勝つような試合だった
ああ 2022/09/04 14:45 iOS15.6.1 No.2022981 >>2022969 ハイライトしか見てないのに感動するレベルって何だよ笑 試合見たけど、1人少なくなっても動揺せず、全然違うサッカーをやり切って勝った広島が凄いなとしか思わなかった。清水も前より強くなってるのは間違いないけど。
J2サポ; 2022/09/04 14:43 SO-53B No.2022980 昨日の福岡さんのルキアン選手の疑惑のプレー見ました、コメントも読みました。 チームメイト想いが変な方向に出てしまった感じですね。 昨年のルキアン選手はルキアンゲーと言われてもおかしくない程キレてましたし、福岡さんもルキアンゲーに徹したらもっと上位なのでは?と思います、実力もチアゴサンタナ選手レベルですし。 そして昨年J2王者磐田さんのファビアン選手、昨年は不振だったようですね、先程昨日のダイジェスト見ましたがあのスピードと決定力は反則級です、落ちて来て欲しく無いですね。