ああ 2022/09/06 12:51 iOS15.6.1 No.2025260 >>2025212 むやみに福岡を叩いてた人は多分ほとんどいないと思う 本当に一部の福岡サポが被害者ヅラして荒らしまくってたから、福岡を叩いているように見える人が増えた
ああ 2022/09/06 12:50 iOS15.6.1 No.2025256 >>2025236欧州こそ放映権厳しいからやっとらんぞ。需要があるところには課金課金ですよ。 イギリスでも地上波見るのにも金掛かるし。
ああ 2022/09/06 12:47 iOS15.6.1 No.2025248 男性 >>2025215 永井も必死に担架呼んでたよ。 選手は必死にやってるのに、関係ない連中がここでいつまでも言い合いしてるだけ。
ああ 2022/09/06 12:47 iOS15.6.1 No.2025246 >>2025235 アビサポです。誤解が生まれそうだから言わせて欲しいんですけど審判に対して思うところは多くありますが名古屋サポーターの方には何も思っていません。逆にうちの選手を心配してくれて感謝です。適当なことを書き込むのはやめて下さい。そしてこの件はもう終わりにしましょう。