過去ログ倉庫

ああ
No.2025260
>>2025212
むやみに福岡を叩いてた人は多分ほとんどいないと思う
本当に一部の福岡サポが被害者ヅラして荒らしまくってたから、福岡を叩いているように見える人が増えた

ああ
No.2025259
長谷部さんが一点返さなかった場合の試合展開見てみたくない?

ああ
No.2025258
>>2025253
当たり前の事をしただけだと思う

ああ
No.2025257
>>2025252
森下も気が付いてからは心配そうにしてたよ。

ああ
No.2025256
>>2025236欧州こそ放映権厳しいからやっとらんぞ。需要があるところには課金課金ですよ。
イギリスでも地上波見るのにも金掛かるし。

ああ 
No.2025255
jチームが九州にはいっぱいあって、北海道はコンサだけと言う謎

ああ
No.2025254
あの〜福岡サポはどうすれば納得されるのでしょうか?例えは再試合とかですか?

ああ
No.2025253
ルールではなく礼儀を重んじた長谷部誠監督
本当に人格者、素晴らしい👏

ああ
No.2025252
>>2025248
なお森下...

ああ
No.2025251
今J2プレーオフ圏内なら岡山か仙台だな
行きやすいし楽しそう
熊本大分は流石に遠いわ

ああ
No.2025250
漢、長谷部監督に天皇杯を!

ああ
No.2025249
>>2025212
それを言いたいのは名古屋側じゃない?
名古屋には一切非が無いのにゴチャゴチャ言われて気の毒やった。

ああ
No.2025248
男性
>>2025215
永井も必死に担架呼んでたよ。
選手は必死にやってるのに、関係ない連中がここでいつまでも言い合いしてるだけ。

ああ 
No.2025247
>>2025241
牛タン食いてぇ

ああ
No.2025246
>>2025235
アビサポです。誤解が生まれそうだから言わせて欲しいんですけど審判に対して思うところは多くありますが名古屋サポーターの方には何も思っていません。逆にうちの選手を心配してくれて感謝です。適当なことを書き込むのはやめて下さい。そしてこの件はもう終わりにしましょう。

前へ次へ
↩TOPに戻る