過去ログ倉庫

ああ 
No.2101464
>>2101460
ありゃま

ああ
No.2101463
大迫やっぱりサプライズ枠に合わせてきたな

ああ
No.2101462
>>2101460
ドン引き下位から取れるのはすごいね

ああ
No.2101461
>>2101454
あなたと違って思わないから別にいいよ

ああ 
No.2101460
男性
>>2101448
大迫が得点を決めたチーム

鳥栖から1点
清水から1点
磐田から1点
鹿島から1点
ガンバから2点
湘南から1点

ほとんど下位か不調のチーム…

ああ 
No.2101459
大迫前田上田かな。

ああ
No.2101458
>>2101455
中位にずっといるよりは「楽天」の広告塔としての役割は十分果たしたな。

ああ 
No.2101457
少し前の大迫は外れて当然みたいなプレーしてたけど、今の大迫なら復帰もアリかな、

ああ
No.2101456
>>2101455
支出しかないと認識してるのか?

ああ
No.2101455
大迫の調子が戻ろうが通常運転に戻ろうが神戸は今年もかなり金を捨てた
フロントは金の使い方はちゃんと考えたほうがいい
いつまでもこうはいかない

ああ
No.2101454
川崎が優勝した場合
今後10年の内、半分以上優勝すると思うけどお前らそれでええんか?

あか
No.2101453
神戸は通常運転に戻っちゃったか、じゃあ興味無いや。

ああ
No.2101452
>>2101450
3試合前に途中交代で入って後半の45分だけで2点決めてますね、ガンバが被害チームです。
別に神戸サポじゃないし大迫俺もいらんだろと数ヶ月前まで思ってたけど、試合もろくに見ずに批判してるのが明らかだからやめたほうがいいかもね。情報更新したほうがいい、今の大迫調子めちゃくちゃいいぞ

ああ
No.2101451
>>2101443
はらわた?

ああ 
No.2101450
>>2101448
複数ゴールしてないよね?

前へ次へ
↩TOPに戻る