過去ログ倉庫

あん
No.2102259
>>2102255
1回日本平での清水戦をアウェーとして見に行ったことあるけど、ユニなしでオレンジの派手なTシャツで行ってしまい、ちょー肩身の狭い思いをしたことあるわ

ああ
No.2102258
>>2102234
移籍前はっきり干されていた江坂と微妙だった呉屋。移籍後明暗別れたよね。
干されて天皇杯も出られず、逆に行った先浦和で決勝も出られた江坂。移籍前に出場したので大分で天皇杯出られずの呉屋。

ああ 
No.2102257
>>2102186
いや鹿島は仮に1st 2ndシーズンに分けてみてみたら2ndは13だか14位くらいだったからガンバも清水も鹿島に勝つ可能性は全然ある
実際甲府も勝利してるしな

ああ
No.2102256
>>2102243
服を2万って考えれば高くね
あとは趣味だったり優先順位で高いかどうかは決まる

ああ
No.2102255
>>2102250
Jリーグ見にいてユニフォーム着た事ない。
いつも普段の私服。
ビジターチームのチームカラーの服は避ける程度の気は使うけど。

ああ
No.2102254
荻原拓也を貸してくれてる浦和さんに感謝
たぶん京都では一番人気です

ああ
No.2102253
>>2102237
年明けにACLあるしそれはないでしょ。

ああ 
No.2102252
>>2102247
まさかとは思うが萩原と同じで考えている?

ああ
No.2102251
明本は去年代表呼べみたいな書き込みも多かったのにどうしたんだよ

ああ
No.2102250
>>2102238
実は他のスタジアムに行くのが初めてなんです。
当方陰キャ&チキンなので、私服で見に行って熱狂的なサポさんに
「何しに来たの?」みたいに絡まれたら怖いなと思ってお聞きしました。
まあ他チームのユニは論外ですよね笑
売店でタオル買っておけば恰好つきそうですね。
ありがとうございました。

ああ 
No.2102249
>>2102247
ないわ



ああ
No.2102248
明本は京都に合いそうだよね

ああ
No.2102247
明本とか今でこそ浦和サポから批判されがちだけど他のチームは狙いたいところなんじゃないか。荻原レンタルバックからの明本京都とかありそう

ああ
No.2102246
10月22日はルヴァン決勝の後にリーグ17位18位の試合で、天と地の試合が続け様にあるのオモロい

ああ 
No.2102245
>>2102244
柴戸は残るやろ。平野は知らん。安居はレンタルだろ

前へ次へ
↩TOPに戻る