あん 2022/10/14 11:16 Android No.2102259 >>2102255 1回日本平での清水戦をアウェーとして見に行ったことあるけど、ユニなしでオレンジの派手なTシャツで行ってしまい、ちょー肩身の狭い思いをしたことあるわ
ああ 2022/10/14 11:09 iPhone No.2102258 >>2102234 移籍前はっきり干されていた江坂と微妙だった呉屋。移籍後明暗別れたよね。 干されて天皇杯も出られず、逆に行った先浦和で決勝も出られた江坂。移籍前に出場したので大分で天皇杯出られずの呉屋。
ああ■ 2022/10/14 11:07 iPhone No.2102257 >>2102186 いや鹿島は仮に1st 2ndシーズンに分けてみてみたら2ndは13だか14位くらいだったからガンバも清水も鹿島に勝つ可能性は全然ある 実際甲府も勝利してるしな
ああ 2022/10/14 11:03 iPhone No.2102255 >>2102250 Jリーグ見にいてユニフォーム着た事ない。 いつも普段の私服。 ビジターチームのチームカラーの服は避ける程度の気は使うけど。
ああ 2022/10/14 10:54 PC No.2102250 >>2102238 実は他のスタジアムに行くのが初めてなんです。 当方陰キャ&チキンなので、私服で見に行って熱狂的なサポさんに 「何しに来たの?」みたいに絡まれたら怖いなと思ってお聞きしました。 まあ他チームのユニは論外ですよね笑 売店でタオル買っておけば恰好つきそうですね。 ありがとうございました。
ああ 2022/10/14 10:47 iPhone No.2102247 明本とか今でこそ浦和サポから批判されがちだけど他のチームは狙いたいところなんじゃないか。荻原レンタルバックからの明本京都とかありそう