@@ 2022/11/04 15:28 SO-01M No.2139021 >>2139018 ワールドカップ本大会の結果で協会の偉いさんの首が飛ぶほど 日本って強豪国だっけ? イングランドが勝ち点1しか取れずにグループ4位で敗退したときも 協会が責任取ったりなんてしてなかったと思うけど もしかして日本ってイングランドなんかより遥かに強い国になってた? いつの間にか
ああ 2022/11/04 15:17 iOS16.0 No.2139016 とりあえずもう国内から代表監督選ばんで欲しいわ。ポイチやササショーみたいな扱いを自分のクラブで食らったら正直たまったもんじゃない。広島サポはむしろよく耐えてる方やと思うわ
ああ 2022/11/04 15:14 iOS16.1 No.2139014 W杯日本だけじゃなく各国主力選手の怪我人も少なくないみたいだね シーズン中の開催はこういう面もあるだって分かる大会になったね
ああ 2022/11/04 15:13 iOS16.1 No.2139011 男性 >>2139008 キーパーとCFは今回の人選でないものだと思ってたわ。 城に点取る気ないとか言われてるし、降格王手の素行の悪い選手選んだり。
うん 2022/11/04 15:12 F-52B No.2139010 >>2138991 その酒井宏樹は、明日は累積で出られなくてよかった! ここで怪我したら、せっかく手術したのが活かされない。 がんばってくれると思いますよ。
ああ 2022/11/04 15:12 iOS15.7 No.2139009 >>2139006 富安、板倉って間に合わないのかな? まぁ富安と板倉なら本場間に合うなら試してみる価値はあると思う 浅野は知らんけど