過去ログ倉庫

ああ
No.2152780
大迫前からの守備結構うまくね

沙帯 
No.2152779
めちゃくちゃ楽しみだ
欧州強豪のドイツ、スペインとガチでやるのなんてそうそう見れないよ
早く見たい

ああ
No.2152778
>>2152775
みんなは町野がうまいのはわかってるけど代わりがなぜFWなのか?って疑問なんじゃね?

ああ 
No.2152777
原口はだから仲間意識の外じゃなかったの?元々個性派だし。大迫は単純に前線からの守備が期待できないからでしょ監督的には戦術の幅を自ら断ち切ったわけだ迷走監督だな町田がどんなタイプか知らんけど。

ああ
No.2152776
この時期にw杯やるのがいけない。過密日程のせいで日本に限らず、各国で怪我人が続出してる。

ああ
No.2152775
岩田のMVPにしろ、町野のメンバー入りにしろ普通に祝福しろよ。
ここで話してるのは所詮素人のサッカー下手くそな人たちの集まりじゃん笑

ああ
No.2152774
冬開催の煽りで色んな国の代表メンバーがボロボロだけどもそれでも強豪国は代わりのメンバーも聞いた事あるメンツで恐ろしいわ
なんかこう国としての層の違いをまざまざと見せつけられる感じ

ああ
No.2152773
吉田にはドイツ代表無理じゃね?
ミスが多いし

ああ
No.2152772
冨安、板倉、浅野は間に合うと森保や協会幹部が言ってるよ!

ああ 
No.2152771
板倉や冨安の怪我が無ければ吉田は控えだろ今の不調ならシャルケを見れば不安でしかない。

ああ    
No.2152770
>>2152761
それだとフェアではないので、横浜川崎が勝った時の勝ち点は3倍で宜しいでしょうか。
負けた時の勝ち点も3倍で構いません。

ああ
No.2152769
>>2152762
選手任せの合議体制に同じメンバーでやってきて出来上がってしまった仲間意識なら、大迫と原口は呼ばれないとおかしくない?別に前線は若手だからある程度の不満はあれど、メンバーは入れ替わってるだろ。

ああ
No.2152768
森保が3年間大迫に固執したのはなんだったんだ

ああ
No.2152767
浅野は今週の試合には間に合うんじゃなかったけ?

ああ
No.2152766
浅野は間に合うらしい

前へ次へ
↩TOPに戻る