過去ログ倉庫

ああ
No.2152765
>>2152763
浅野は怪我大丈夫なのかな?

ああ
No.2152764
>>2152760
で、今回はサポートメンバーの選出、帯同しないことを協会が決めた。
交代必要になったら個別交渉。

ああ
No.2152763
男性
FWに怪我人出たらDF呼ぶと予想。

ああ 
No.2152762
親善試合で古橋が結果出なかったってパスの出してや戦術で変わってくるのにな。誰が見ても古橋の得点能力は一級だよ。選手任せの合議体制に同じメンバーでやってきて出来上がってしまった仲間意識が古橋や旗手を受け入れる雰囲気を作らなかったんだろ。本来代表は常に新陳代謝を繰り返す必要性があり誰にも門戸を開くべき存在のはず。監督のマネージメントの欠除であり主力選手に力を持たせ過ぎたんじゃないか?

ああ
No.2152761
川崎とマリノスが強すぎるので来年からその2チームに点取った時だけ2倍にしてもらえませんか?

沙帯 
No.2152760
予備登録 最大55人 詳細不明
登録メンバー 26人 中山→町野
サポートメンバー 0人 日本は帯同なし

サポートメンバーは、登録メンバーではないが、登録メンバーが怪我した時すぐに登録できるように直前キャンプに帯同するのが一般的です
時差、戦術、連携をギリギリまで登録メンバーと一緒にやるため負担は大きくです

ああ
No.2152759
>>2152755
大迫原口を外してるのはかなりの「決断」だろ

ああ
No.2152758
中山をトップで使う構想だったかもよ。

ああ
No.2152757
>>2152749
間に合う見通し

ああ
No.2152756
欧州はギリギリまで試合やるから日本にとっては11月開催は良い条件だよね。きついのにかわりはないけど何が起きるかはわからない。

ああ   
No.2152755
監督の決断力ないからごたごたなメンツなるんだろ

ああ
No.2152754
そもそも大迫今季7点でしょ。湘南で13点の町野の方が納得できるわ

ああ
No.2152753
>>2152750
今回サポートメンバーの選出はありません。

ああ
No.2152752
>>2152749
板倉冨安に不安があったから多めにしてたけど、大丈夫そうな目処が立ったから削ったんじゃないか?

ああ
No.2152751
大迫がいる?いらない?
大迫から脱却しなきゃだよ。来期のW杯は使えないしな。大迫が居ないプランBはまるで機能しないから良い機会かもな。大迫もサブ面扱い嫌ならしゃーない。どのみちドイツ戦で奇跡の勝ち点取れなきゃ全て終わるなら森ポンの好きなようにさせれば良いさ。

前へ次へ
↩TOPに戻る