ああ■ 2022/11/08 15:39 iOS15.6.1 No.2152762 親善試合で古橋が結果出なかったってパスの出してや戦術で変わってくるのにな。誰が見ても古橋の得点能力は一級だよ。選手任せの合議体制に同じメンバーでやってきて出来上がってしまった仲間意識が古橋や旗手を受け入れる雰囲気を作らなかったんだろ。本来代表は常に新陳代謝を繰り返す必要性があり誰にも門戸を開くべき存在のはず。監督のマネージメントの欠除であり主力選手に力を持たせ過ぎたんじゃないか?
沙帯■ 2022/11/08 15:37 iOS16.1 No.2152760 予備登録 最大55人 詳細不明 登録メンバー 26人 中山→町野 サポートメンバー 0人 日本は帯同なし サポートメンバーは、登録メンバーではないが、登録メンバーが怪我した時すぐに登録できるように直前キャンプに帯同するのが一般的です 時差、戦術、連携をギリギリまで登録メンバーと一緒にやるため負担は大きくです
ああ 2022/11/08 15:34 A104SH No.2152751 大迫がいる?いらない? 大迫から脱却しなきゃだよ。来期のW杯は使えないしな。大迫が居ないプランBはまるで機能しないから良い機会かもな。大迫もサブ面扱い嫌ならしゃーない。どのみちドイツ戦で奇跡の勝ち点取れなきゃ全て終わるなら森ポンの好きなようにさせれば良いさ。