過去ログ倉庫

ああ
No.2152750
サポメンじゃなくて、正規メンバーなら
大迫受けたでしょ?

サポメン断ったから、声かけなかったのか?

ああ
No.2152749
DF中山の代わりにFW町野を読んだけどさ

DFでは板倉と冨安も怪我してなかったっけ?
この状況でDFの枚数を割いて本当に大丈夫なの?

あと、浅野は本当に間に合うの?
今回は怪我人を招集しすぎてて、訳がわからん

ああ
No.2152748
中山の立ち位置はそもそも?
選ぶか選ばないかギリギリ迷った感じなんかなもしかして?

ああ
No.2152747
ってか森保じゃなかったらあそこまで代表に選ばれてなかったやろ。それなのにほかの監督なら〜とか言うのは違和感

ああ
No.2152746
まぁ、誰が監督やっても今回のGS突破は難しいからどうでもええわ。とりあえず全力で頑張ってくれ。

ああ
No.2152745
代表離れが起きてるとしたら、どう考えてもネットで馬鹿みたいに森保叩いてる奴らのせいだよ笑
代表好きです!なんて言ったらこんなヤバい奴らと同類だと思われちゃうんだから

ああ
No.2152744
町野は仮にもjでトップスコアラーの日本人だからそこまでおかしな選考では無いだろ。
怪我の状態が分からない、浅野が選ばれてるくらいなんだから

沙帯 
No.2152743
>>2152742
本メンバー

ああ
No.2152742
町野はサポートメンバー?

ああ
No.2152741
大迫余計なこと言うのが早すぎた

沙帯 
No.2152740
町野にはいい経験になるといいね
得点に絡めたら海外に顔売れるし頑張れ

ああ
No.2152739
>>2152737
サポートメンバーはいません。

ああ
No.2152738
そりゃプライド高いベテランはサポートメンバー断るだろうよ。

ああ
No.2152737
サポートメンバーからしか追加招集できないの?

ああ
No.2152736
>>2152732
どうやって1,2を争うのかわかるの?

前へ次へ
↩TOPに戻る