過去ログ倉庫

ああ
No.2242696
>>2242695
クロアチアは元々そういうチームだぞ

ああ 
No.2242695
多分だけど、クロアチアはそこまで攻めてこないかもな。案外守備的に来てこっちの様子を伺ってきそうな予感。

だから余計にやりづらくなりそう。
コスタリカ戦とまではいかないけど、それに近い試合になる気がする。

ああ
No.2242694
>>2242693
もう契約満了してるぞ

ああ
No.2242693
>>2242686
ウタカは京都から出るのか?

ああ
No.2242692
>>2242691
それがAbemaの限界
画質良くしたら、クルクルするよ

ああ
No.2242691
今更かもだけど、ワールドカップの試合映像、選手をズームする時、被写界深度が浅すぎると思わない?
スポーツの映像で背景ボケとかいらんと思うんやけど。
なんか、配信側の自己満を感じるんよね。

ああ
No.2242690
>>2242658
スペイン戦の後半が1番心臓に悪かったわ

ああ   
No.2242689
>>2242687

3-0で広島の勝ちか

ああ 
No.2242688
ここまで来たなら歴史作って欲しいなぁ。
前回大会もそうだったけど、超えられそうで毎回越えられないんだよねぇ、、。

奇跡は3度も起こるのだろうか。

ああ
No.2242687
得点者予想
青山
浅野
ミキッチ

ああ
No.2242686
パトリックは京都かぁ
なんかしっくりくるな
ウタカとパトリック
5年くらい前なら脅威だったな

ああ
No.2242685
>>2242683
釣りかも分からんが、たった45分の差で泣いたら、悲しくない?

脚サポ
No.2242684
とりあえず90分で決着付けないときついと思う。クロアチア前回とメンバーはそんなに変わってないけど、全く運動量落ちてないし、多分120分余裕で走りきってくる。延長PK行くと、前回大会トーナメント全試合120分戦って上がってきたクロアチアの方が経験面で断然有利になる。

ああ
No.2242683
>>2242680
Abemaの釣りに乗っかってて草

ああ
No.2242682
>>2242671
選手が油断してるなら言うしかないと思う

前へ次へ
↩TOPに戻る