ああ■ 2022/12/05 19:24 iOS16.1.2 No.2242695 多分だけど、クロアチアはそこまで攻めてこないかもな。案外守備的に来てこっちの様子を伺ってきそうな予感。 だから余計にやりづらくなりそう。 コスタリカ戦とまではいかないけど、それに近い試合になる気がする。
ああ 2022/12/05 19:21 iOS16.1.2 No.2242691 今更かもだけど、ワールドカップの試合映像、選手をズームする時、被写界深度が浅すぎると思わない? スポーツの映像で背景ボケとかいらんと思うんやけど。 なんか、配信側の自己満を感じるんよね。
ああ■ 2022/12/05 19:19 iOS16.1.2 No.2242688 ここまで来たなら歴史作って欲しいなぁ。 前回大会もそうだったけど、超えられそうで毎回越えられないんだよねぇ、、。 奇跡は3度も起こるのだろうか。
脚サポ 2022/12/05 19:15 Pixel No.2242684 とりあえず90分で決着付けないときついと思う。クロアチア前回とメンバーはそんなに変わってないけど、全く運動量落ちてないし、多分120分余裕で走りきってくる。延長PK行くと、前回大会トーナメント全試合120分戦って上がってきたクロアチアの方が経験面で断然有利になる。