過去ログ倉庫

ああ
No.2270022
補強失敗しまくってんの?

ああ
No.2270021
>>2270007
補強失敗してまくってるから興梠頼みだろな。

ああ
No.2270020
>>2270013
選手側が違約金払って解除するしかないと思いますよ。
クラブが寛大だったらノーペナルティで契約解除にするでしょうけど。
年俸予算がない場合もお互いノーペイで解除するかと。

ああ
No.2270019
KEN-U is BACK.

まさ
No.2270018
そうなったら代理人の指示通り?に選手はブラジル残って日本戻らないから移籍認めろ的な強硬策に出るんじゃない?

ああ
No.2270017
浦和のセカンドユニはカッコいいな

ああ
No.2270016
>>2270001
ガォー

ああ
No.2270015
>>2270007
次のラストピースは興梠か

ああ
No.2270014
浦和のユニ

イングランドのユニと似ているけど、グラデーションなしだとやっぱり酷いな

ナイキは軽量化に特化してて、内側の洗濯タグまでも選手仕様のものはユニに印刷されてて無駄なもの一切ないのに、デザインが……

ああ
No.2270013
ジュニオールサントスみたいに
本人は広島戻りたくない
ブラジルは欲しいけど移籍金は払いたくない
広島は移籍金ありの完全しか認めない
でぶつかった場合って折り合えなかったらどうなるん?
本人渋々広島凱旋帰還?

ああ
No.2270012
たぶん川崎アンチなんかどうでもいいくらい宮城の奥さんぶち切れてると思う

ああ
No.2270011
>>2270009
でも毎年と同じく直ぐ売り切れるんだろうな

ああ
No.2270010
ここから始まる磐田の反撃

ああ
No.2270009
男性
浦和の新ユニフォームって札幌の練習着とほぼ同じ。まぁバレーボールユニフォームよりマシか

ああ 
No.2270008
>>2269951
都倉「長崎は良いところだぞ!」

前へ次へ
↩TOPに戻る