過去ログ倉庫

ああ
No.2293386
>>2293382札幌ドームは3月位までは屋根から雪が落ちて危険なんだよ

ああ
No.2293385
>>2293383
だってj1雪国サポは札幌しか居ないですし

ああ
No.2293384
2ヶ月もブレイク入っちゃうと1シーズンとは言えない気がするよなぁ。

ああ
No.2293383
さっきから札幌サポがやたらしゃしゃり出てくるな

ああ 
No.2293382
>>2293378 札幌ドーム開催だから涼しいだけ。

ああ 
No.2293381
>>2293379
ん?だとするならアメリカどうなんだ?あっちは秋春だっけ?

ああ 
No.2293380
>>2293378
そんくらい我慢しろ

そもそも雪なら中止で延期で試合すら見れん

ああ
No.2293379
>>2293373
いつもシーズン最初に使う纏まった金を欧州やその他リーグと同じオフで使えるから移籍しやすくなる。
欧州の移籍市場開く夏場だと使い切ったクラブが多く神戸くらいしかマトモな補強しない

ああ
No.2293378
自分札幌サポですが、ウィンターブレークきっちり取ってくれるなら秋春制賛成です。

地獄なんですよ、毎年毎年北海道と気温差10度近くあるアウェイに行くのは笑
選手も慣れない夏場の気温差でコンディション落としてスタミナ持たないし、かと言ってホームの試合は、アウェイチームが「涼しい涼しい」って喜んで元気になっちゃうし…笑

だから、ウィンターブレーク有りの秋春になればウチの勝率上がりそうだなって笑笑

ああ 
No.2293377
>>2293376
これに尽きる

ああ
No.2293376
ACLが理由なら多大な被害を生む秋春より出場クラブのスケジュール調整する方が遥かに簡単。

ああ 
No.2293375
>>2293371
つまり秋春は無理って事か

ああ
No.2293374
まぁお前ら少数の反対派の声を上げようがAFC様にはどうあがいても勝てんのだがな😮‍💨

ああ
No.2293373
秋春に移行する目的みたいなのは何なのか自分もそこは気になる
ヨーロッパに合わせると何がそんなにいいの?ていう純粋な疑問が前から個人的にある

その移行するメリットとデメリットをちゃんとまとめて見てみたい
いつもこの話しは移行したいしたくない人の両方の意見をぶつけ合ってる感じだから
冷静にこういういい事があるんだよっていうのと
そうするとここが問題あるよねっていう両方を箇条書きみたいなので見てみたい
そんなの人に聞かずに自分で考えろと言われるかもしれないけどw

ああ 
No.2293372
日本のサッカーは日々進化してる
ついていけてないのは俺たちサポーター

前へ次へ
↩TOPに戻る