ああ 2023/01/03 16:46 iOS16.2 No.2293379 >>2293373 いつもシーズン最初に使う纏まった金を欧州やその他リーグと同じオフで使えるから移籍しやすくなる。 欧州の移籍市場開く夏場だと使い切ったクラブが多く神戸くらいしかマトモな補強しない
ああ 2023/01/03 16:44 iOS16.1.1 No.2293378 自分札幌サポですが、ウィンターブレークきっちり取ってくれるなら秋春制賛成です。 地獄なんですよ、毎年毎年北海道と気温差10度近くあるアウェイに行くのは笑 選手も慣れない夏場の気温差でコンディション落としてスタミナ持たないし、かと言ってホームの試合は、アウェイチームが「涼しい涼しい」って喜んで元気になっちゃうし…笑 だから、ウィンターブレーク有りの秋春になればウチの勝率上がりそうだなって笑笑
ああ 2023/01/03 16:41 iOS16.2 No.2293373 秋春に移行する目的みたいなのは何なのか自分もそこは気になる ヨーロッパに合わせると何がそんなにいいの?ていう純粋な疑問が前から個人的にある その移行するメリットとデメリットをちゃんとまとめて見てみたい いつもこの話しは移行したいしたくない人の両方の意見をぶつけ合ってる感じだから 冷静にこういういい事があるんだよっていうのと そうするとここが問題あるよねっていう両方を箇条書きみたいなので見てみたい そんなの人に聞かずに自分で考えろと言われるかもしれないけどw