過去ログ倉庫

ああ
No.2323183
>>2323182
これが一番多いよな

ああ
No.2323182
>>2323180
俺は贔屓クラブの話は自板でワイワイしながらここで浦和アンチやってるぞ

ああ
No.2323181
>>2323179
オファー無いと思うよ
TJや櫻内も退団してJ3行ったし

ああ
No.2323180
キャンプの時期はみんな自板でワイワイやってるからな。ここの人達はキャンプ情報なんて興味なくて移籍話と練習試合くらいしか食いつかない人が多いからギアギアクマクマTMTM言うだけにならざるを得ない。

ああ
No.2323179
藤本、一気にJ3じゃん
他にもオファーあって良さそうだけど
古巣のためにって感じなのかな

ああ
No.2323178
おはよー!

ああ 
No.2323177
>>2323171
ワロタ

ああ
No.2323176
>>2323174
味噌カツクラブ?

ああ
No.2323175
>>2323173
そこをなんとか(・_・;

ああ
No.2323174
>>2323158
うちのチームの影の薄さを実感しますわ

ああ
No.2323173
>>2323122欧州では国内カップ戦が一つしかないからかろうじてウィンターブレイク入れてシーズンが回る、日本でそれやるならルヴァンカップを廃止しないといけない。あと、寒冷地の国で秋春制のところはカテゴリーにつき、10チーム位しかないから試合数少なくて冬は休める、日本みたいに20もあるとウィンターブレイク入れるの無理

ああ
No.2323172
ユラノビッチがセルティックからウニオン・ベルリンにステップアップ移籍。そのウニオンでレギュラー張ってる原口元気は、やっぱり凄いんだな。

ああ
No.2323171
ガンバ板
浦和アンチによる浦和チャント集が大量投下される

ああ 
No.2323170
>>2323152
ミンチカツ美味かったぁ。
今サラダ食べてるよ

ああ 
No.2323169
俺たちの浦和さん江坂も出して出して大ピンチそうで草

KEN-Uまで出したのは痛そう

前へ次へ
↩TOPに戻る