ああ 2023/01/24 13:01 iOS16.2 No.2323180 キャンプの時期はみんな自板でワイワイやってるからな。ここの人達はキャンプ情報なんて興味なくて移籍話と練習試合くらいしか食いつかない人が多いからギアギアクマクマTMTM言うだけにならざるを得ない。
ああ 2023/01/24 12:57 SH-02M No.2323173 >>2323122欧州では国内カップ戦が一つしかないからかろうじてウィンターブレイク入れてシーズンが回る、日本でそれやるならルヴァンカップを廃止しないといけない。あと、寒冷地の国で秋春制のところはカテゴリーにつき、10チーム位しかないから試合数少なくて冬は休める、日本みたいに20もあるとウィンターブレイク入れるの無理
ああ 2023/01/24 12:56 iOS16.1.1 No.2323172 ユラノビッチがセルティックからウニオン・ベルリンにステップアップ移籍。そのウニオンでレギュラー張ってる原口元気は、やっぱり凄いんだな。