過去ログ倉庫

ああ
No.2327464
鎌田バルサか。嫌な予感しかしない

ああ
No.2327463
>>2327462それを言うたらあかんがな

ああ
No.2327462
浦和ガンバに関してただバカにされてるだけ笑

ガンバはj1通算勝利数5位、タイトル数2位、ACL出場回数1位のクラブです
No.2327461
>>2327459
そうだよね
タイトル数も通算勝利数もACL出場回数も全部勝ってる

ああ
No.2327460
ガンバさぁ、まずはちゃんと強くなってからイキろうよ

ああ
No.2327459
まぁ普通に考えてガンバとセレッソはガンバの方が総合的に見て格上でしょ
セレッソはもっとタイトル取ってサポーター増やさないと相手にならないよ

ああ
No.2327458
>>2327456鹿島が可哀想…

いやでも最近やばいか鹿島も

ああ
No.2327457
>>2327452
アウェイ席だけ屋根ないスタジアムはないやろ
パナスタのアウェイ席上段に関しては上段でも日産とかよりかは見やすいねんから文句言うな

ああ
No.2327456
鹿島浦和G大阪3大クラブだわ

ああ
No.2327455
管理人さーん、解禁早々退場になりそうな人がちらほらいらっしゃいますよ笑

ああ
No.2327454
>>2327446
別に煽ってない
ただ俺が見てたとこまでは勝ってたやん

ガンバはj1通算勝利数5位、タイトル数2位、ACL出場回数1位のクラブです
No.2327453
ガンバは通算勝利数ランキング5位
セレッソは何位かな?

ああ
No.2327452
ヨドコウのアウェイゴール裏が酷いって言うけど、
屋根:現状お金がない→どうしようもない
   それに屋根がないスタジアム何て珍しくない
距離:改修だし構造上仕方がない(ラグビーでも使用する)→どうしようもない

パナスタ
『アウェイは上段な!』→どうにでもできる

どちらが本当に酷いのか・・・。

ああ
No.2327451
>>2327422
まぁJリーグといえばこの5チームだよな
話題性が豊富だから仕方がない

ああ
No.2327450
>>2327440ガンバも去年ルヴァンでいいとこまでいきましたね

前へ次へ
↩TOPに戻る