過去ログ倉庫

ああ
No.2360974
FIFA主催だし賞金もそこそこあるだろうから、ヨーロッパはあんまり出たくなさそうだけどその他の地域のクラブは十分出る価値ありそう。

ああ
No.2360973
歴史を辿ればガンバや柏、広島の順位予想を上に考えるのはわかるが、近年の戦いぶり見たところ、鳥栖と札幌はもっと順位上になるとは思う。

ああ
No.2360972
>>2360967
Jのチームは出たいやろ。欧州のチームは出たくないと思うが

ああ
No.2360971
鹿島サポの自分としてはcwcめっちゃ出てほしいけど、そう思わない奴もいるんだなー

まあ大体のチームはボコされるだけの大会だから仕方ないかー

ああ
No.2360970
神戸さんならアリソンエデルソンくらい取れるやろw

ああ
No.2360969
>>2360951
ウーゴに断られてグレミオ契約満了されたキーパーを取った。大型補強には見えんが

ああ
No.2360968
ここはJリーグ板です

ああ
No.2360967
>>2360965
そもそも出たいか?

ああ
No.2360966
>>2360938
シッタカが恥ずかしい

ああ
No.2360965
やっぱりCWCの枠増えるんやな。これ日本毎年出れるんじゃないか?

ああ
No.2360964
>>2360962
選べれるならね

ああ
No.2360963
仙頭と小屋松ごっちゃになるの分かる人

ああ
No.2360962
今リヴァプール行くのは辞めたがいいな、クロップはもう長くないだろうから香川がファーガソンいなくなってから干されたみたいにクロップの後任に干されたりしたらキツい。

ああ
No.2360961
リヴァプールはもうオワコン

ああ
No.2360960
>>2360959
三笘ガチでオファーきそう

前へ次へ
↩TOPに戻る