過去ログ倉庫

ああ
No.2524005
>>2524002
荒れてるサッカー界、だいきの言葉だけがすくいだわ

ああ
No.2524004
結局名古屋も浦和も磐田、町田の選手も公にだすならそれ相当の考えもって発言せなアカンよな、おーん

ああ
No.2524003
>>2524002
先発…俺!

エメル尊
No.2524002
14位鹿島の岩政大樹監督(41)が14日、首位・神戸戦(15日、カシマ)に向けたオンライン取材に応じ、前節柏戦からメンバー変更する可能性を示唆した。
「力のある選手を全部並べたらチーム全体がうまくいくかというと、そうではないタイミングになっている。出力を一番出しやすい形に整えるということはした」と話した。

ああ 
No.2524001
>>2523998

東京は首都高あるけど、渋滞で進まないよ笑
信号が無くて1時間なら悪く無いと思う

ああ
No.2524000
>>2523998
広島の練習場ってそのレベルの場所だったのね
何も知らずに余計なこと言ってすまんかった

ああ 
No.2523999
都内に勤めているサラリーマンなら通勤1時間は普通だけどな笑

自分の環境が当たり前だと思っている選手はどこかで痛い目に遭うよ。

ああ
No.2523998
>>2523993
信号がほぼない山道1時間と、高速が整備されてる首都圏では雲泥の差よ

ああ
No.2523997
調べてみたけど広島の練習場まじですげーとこにあるんだな笑

ああ
No.2523996
多額の税金使ってんのに
文句言われたら市長は怒るでしょ。
市民からもクレームくるやろうし。

ああ
No.2523995
公の場でみんな変えて欲しいと言ってるって発言した選手が100%悪いだろなんで市長に当たってる広島サポいるんだよ笑
そりゃ税金使ってまでサポートしたくなくなるわな

ああ 
No.2523994
>>2523990

あれは広島の選手の発言が不味いな。
メディアも文字起こししてるし、市長が反応をしている。

借りているのだから感謝をしないとね。
市は年間2200万を使ってるみたい。

ああ
No.2523993
>>2523990
住んでいる所から練習場まで遠いってチームや選手割といない?
都会のチームだとしても
練習場とかって割と郊外や何もない所にあるイメージだし

ああ
No.2523992
っつーか最近風強すぎないか?俺んとこだけかな?配送の遅延とかも始まってるんだけど。

ああ
No.2523991
>>2523990
放送した番組が悪い

前へ次へ
↩TOPに戻る