過去ログ倉庫

ああ
No.2523990
広島の練習場問題、地味にやばくない?

ああ 
No.2523989
>>2523986

えーよもうJ2の話は
上がってから話そ?

新潟も最近は大人しくなったな
今、11位か

ああ
No.2523988
磐田の後藤選手に向かって
「この上手すぎ野郎が、高校サッカーでやっとけ!」
ってゴール決められた後に言ってないかな?

ああ
No.2523987
>>2523983
すごい穿った見方するのな

ああ
No.2523986
町田が上がってきたら普通に町田に勝てないチームいっぱいありそう
天皇杯の時の甲府みたいに徹底的に中固めてくるし、攻撃はエリキ中心になんとかしちゃう感じだからね
強いとかではなくて、めちゃくちゃやり辛いと思う

ああ
No.2523985
>>2523983
今の話と関係ないけどマリノスの吉田選手もそこだったと思う

ああ
No.2523984
>>2523743

横浜FM 1-4 マンチェスターC
横浜FM 2-1 セルティック
川崎  1-2 バイエルン 

ってな感じかな

ああ
No.2523983
松原って浜松開誠館出身なんだな。静岡でエリートは清水か磐田に行く。必死に頑張り、念願の清水に行くも結果だせず、磐田も制裁もありj2で中位と振るわず。

いろいろなコンプレックスが爆発したのかもな。そこで『高校サッカーやっとけ』発言。かわいそうやな。

ああ
No.2523982
夏に町田が松原獲得したらエンタメとしては最高。

ああ
No.2523981
>>2523979
でも大体あってるから困る

ずんだもん 
No.2523980
>>2523978
なるほどだから、悪質なラフプレーは多い感じか。
監督も怪しいし。
ミョンヒ時代の鳥栖って感じかな?

ああ 
No.2523979
>>2523978

めちゃくちゃ悪意がこもってるな!

ああ
No.2523978
町田のチームイメージをJ1チームに例えてわかりやすく言えば
鹿島サッカーをする急にお金持ちになったサガン鳥栖
サポーターの規模は横浜FC

ああ
No.2523977
はよ明日になって試合が見たい

ああ
No.2523976
>>2523972
セットプレーの時や無いかな

前へ次へ
↩TOPに戻る