ああ 2023/04/15 20:06 iOS16.4 No.2530430 ホーム神戸戦、雨の中多くのファン、サポーターからの熱い応援を頂く中、1-5の敗戦となってしまいました。 結果を真摯に受け止めて、今は岩政監督を中心にひとつにまとまり、この難局を乗り越えていくしか無いです。 勝利を届けられずすみませんでした。 必ず浮上するようもがいて行きますので、応援宜しくお願い致します。 鹿島の社長のツイートだけど、これは岩政続投?
くも 2023/04/15 20:03 SO-01K No.2530420 >>2530410 いつだったか? 浦和にぼろぼろに負けてるなかで 浦和は圧倒的に勝ってるのに少しのミスでブーイングがすごかった。 一方うち(新潟)は負けてても温かく拍手をし続けた。 やっとそれが報われてきて嬉しい。 応援とはなにか。 チームによって考え方が全然違う。
ああ 2023/04/15 20:03 iOS16.3.1 No.2530418 >>2530380 浦和川崎を混乱させてほくそえんでるのがどこのサポかを想像するのは、それほど難しくない。 想像してるあのクラブは、今まで他を陥れ混乱させる発信を繰り返してるし。