過去ログ倉庫

ああ
No.2530431
>>2530428

新潟の評価なんてフリエより低かっただろ

ああ
No.2530430
ホーム神戸戦、雨の中多くのファン、サポーターからの熱い応援を頂く中、1-5の敗戦となってしまいました。
結果を真摯に受け止めて、今は岩政監督を中心にひとつにまとまり、この難局を乗り越えていくしか無いです。
勝利を届けられずすみませんでした。
必ず浮上するようもがいて行きますので、応援宜しくお願い致します。

鹿島の社長のツイートだけど、これは岩政続投?

ああ
No.2530429
ユンカーなんか楽しそう

ああ 
No.2530428
>>2530425

そうだよ。
新潟の評価は高かった。
京都は知らん

ああ
No.2530427
>>2530419

お、おう

ああ
No.2530426
香川真司、松木に海外移籍をアシスト。

ああ
No.2530425
>>2530347
そうなの??

ああ 
No.2530424
>>2530421

まーね。
ユンカーはリカルドとの仲が悪くて徹底的に干されたからな

ああ
No.2530423
ガンバのキーパー谷より東口の方が余裕で嫌

ああ
No.2530422
ここの板っていつも浦和の選手の話ばっかりしてるな

ああ
No.2530421
ユンカーって浦和時代には相当抑圧されてたんだな

くも
No.2530420
>>2530410

いつだったか?
浦和にぼろぼろに負けてるなかで
浦和は圧倒的に勝ってるのに少しのミスでブーイングがすごかった。
一方うち(新潟)は負けてても温かく拍手をし続けた。

やっとそれが報われてきて嬉しい。
応援とはなにか。
チームによって考え方が全然違う。



ああ
No.2530419
今年の新潟の引き抜きは、あっても少ないよ。戦術メインだし個人で戦ってるチームじゃあないもん。それを知らないのはにわか

ああ
No.2530418
>>2530380
浦和川崎を混乱させてほくそえんでるのがどこのサポかを想像するのは、それほど難しくない。
想像してるあのクラブは、今まで他を陥れ混乱させる発信を繰り返してるし。

ああ
No.2530417
>>2530415

浦和に行った選手多すぎて浦和の養成所かと錯覚したわ

前へ次へ
↩TOPに戻る