過去ログ倉庫

ああ
No.2534903
色々と話題になるけど神戸や名古屋や浦和みたいなお金あって有名選手連れてくるビッグクラブが強いのは良い事だよ。

ああ
No.2534902
>>2534901
名古屋様には負けます

ああ
No.2534901
>>2534894
大迫、武藤が、外国人より高いからね
金額
さすが金満クラブ

ああ
No.2534900
>>2534896
いやいや、普通の試合観戦様式の説明にあったよ
むしろアウェイ行くなら見てるやろ

ああ
No.2534899
明日の試合楽しみ

生田の旦那(仮)
No.2534898
冷麺に入ってるりんごだか梨の意味がわからん

ああ
No.2534897
イニエスタも勿論凄いけど
ジョーカーにパトリッキ
クローザーにトゥーレル
後半出てくるの反則でした

ああ
No.2534896
>>2534892
とにかくこの名古屋の座席問題にかなりの情熱を持って
情報収集をしてくれるお友達がたくさんいるということはわかった。

ああ
No.2534895
>>2534894
実際神戸の質は日本人の方が高いのか?

ああ
No.2534894
>>2534889
神戸は外国人居ない方が普通につよいだけ
ルヴァンでは外国人を何人も使ってるけど広島に惨敗してる

ああ
No.2534893
FC東京、日本代表DFバングーナガンデ佳史扶が代表戦での右膝負傷から練習合流…アルベル監督は22日広島戦での復帰を期待

ああ
No.2534892
>>2534890
ちゃんと案内されてたがどうかしたの?
そんなに違反の証拠集めたいかな?

ああ
No.2534891
昼寝終わったらまたこの話してんだな
よくも飽きませず毎回毎回話してられるな

では
No.2534890
>>2534872
記述と説明は?
なにも無しに、浦和側が一方的に悪はおかしい。
後付けとしか考えられないよね。
席が変わったときに、同時に横断幕の移動も記述と説明をしなかった。

今後 このようなクラブが出ないことを願う。
なにより、以降名古屋ビジター席が安全であることがよかった。


ああ
No.2534889
神戸はイニエスタを使わないから強いって話だけど実際どうなん?
吉田監督はイニエスタをスタメン起用しないのを「コンディションがまだ上がらないから」って言ってるけど勝率上げる為にあえてイニエスタをベンチにしてるなら策士だわ

前へ次へ
↩TOPに戻る