ああ 2023/04/18 14:55 Chrome No.2534896 >>2534892 とにかくこの名古屋の座席問題にかなりの情熱を持って 情報収集をしてくれるお友達がたくさんいるということはわかった。
では 2023/04/18 14:41 F-52B No.2534890 >>2534872 記述と説明は? なにも無しに、浦和側が一方的に悪はおかしい。 後付けとしか考えられないよね。 席が変わったときに、同時に横断幕の移動も記述と説明をしなかった。 今後 このようなクラブが出ないことを願う。 なにより、以降名古屋ビジター席が安全であることがよかった。
ああ 2023/04/18 14:41 Safari No.2534889 神戸はイニエスタを使わないから強いって話だけど実際どうなん? 吉田監督はイニエスタをスタメン起用しないのを「コンディションがまだ上がらないから」って言ってるけど勝率上げる為にあえてイニエスタをベンチにしてるなら策士だわ