過去ログ倉庫

ああ
No.2534888
チケット転売はガチの犯罪
最近も野球のWBCでチケット転売してたやつが何人も逮捕されてるからな。
ニュースになってるのはACLのチケットだから高額取引になりそうだし
まだ取引前なら会員資格剥奪で済むけど、もし既に売ってたら逮捕になりそうだな。

ああ
No.2534887
>>2534877
一風堂

ああ
No.2534886
チケット転売自体は悪ではあるが、そもそもチケット転売が成り立つような試合があるのが素直に羨ましい
浦和はACL決勝4回目、正直自分が応援するクラブがACL決勝行ったのを想像するだけで昂るものがある、ほんとに羨ましい

ああ
No.2534885
>>2534871
他サポが見つけてっていうのはどこ情報?

ああ
No.2534884
FC東京、25年加入内定の早大MF安斎颯馬が19日のルヴァン杯・G大阪戦でデビューへ…アルベル監督「招集する予定です」

ああ 
No.2534883
>>2534868

アレか?グラぽって嘘つきの人?

ああ
No.2534882
>>2534876
一周回って岩政愛おしく思えてきた

ああ
No.2534881
>>2534876
御託わかったから。で、いち勝つの?

ああ
No.2534880
>>2534866
他サポが見つけてやっと声明って…
通報なんかなくてもクラブが監視してると思うよ
それに転売でてから1日で発表してるし、やっとという表現はおかしい
浦和アンチの荒らしなんだろうけど、面倒だからやめてね

今ごろ?
No.2534879
>>2534866
数日前から公式に出して、警察と連携しながら対処していますよ。
もし非公式に手に入れたら、無効になります。ご注意を。

ああ
No.2534878
>>2534876
ここまで選手が本気でやってくれているなら、僕から逃げるわけにはいかない

さすが岩政、辞任は無いことを明言したね。
頑張れ岩政!

生田の旦那(仮)
No.2534877
一蘭食った後に飲んでお腹すいたから次は冷麺食べる

ああ
No.2534876
鹿島岩政監督15日1−5大敗で「吹っ切れた」 選手に課した“挑戦者”を自分に
「結果とか、負けることへの恐れを抱いてこのシーズンを過ごしていた気がする」
「自分自身がチャレンジャーになっていないのに選手がなりきれるわけがない」
「1つは鹿島の監督をやることの宿命。勝利に他クラブ以上に向き合わないと行けない。知った上でやっている。そこで必要以上に感じすぎたのかもしれない」
「鹿島は僕らの時代から、僕らより大きい予算のクラブを相手に、どう勝つかを追及しないといけない」
「(ビッグクラブに)どう勝つか。僕がこのチームを率い始めたときの出発点」
「またやり直そうぜ、という繰り返しを何回やってきたのかという話。そこで僕がやり切らないといけないという自負で僕が始めたつもり。それをやるしかない」
「選手たちのやっている景色は全然、僕が率い始めたときから変わっている。ここまで選手が本気でやってくれているなら、僕から逃げるわけにはいかない」

ああ
No.2534875
結論的に、には名古屋はクラブが虚偽ばかりで信用できない。
浦和はサポが問題ばかりでクラブがコントロール不能。
といことでいいね。

ああ
No.2534874
>>2534815
プロテインバー

前へ次へ
↩TOPに戻る