過去ログ倉庫

ああ
No.2746981
>>2746969
人の気持ちってのは変わるもんなんだよ

ああ
No.2746980
男性
京都だから余裕とか言ってたグランパスサポ可哀想だな。まだ頑張れよ笑笑

ああ
No.2746979
武藤は知らんけど、橋本に関しては東京に戻るなら今がピッタリだよ。安部が抜けるんだから。

ああ 
No.2746978
いずれ東京に帰るとしても他のチーム挟んだっていいじゃんね

ああ
No.2746977
>>2746974
J1ヴィッセル神戸は22日、日本代表FW武藤嘉紀、日本代表FW大迫勇也、元スペイン代表FWボージャン・クルキッチの新加入選手会見を実施。21日のリーグ戦で決勝点をアシストする鮮烈デビューを飾った武藤は、古巣のFC東京との競合の末、神戸移籍へと傾いた経緯を明かした。

ああ
No.2746976
Jリーグにルカク来ないかな、無双するのか見てみたい

ああ
No.2746975
まぁ普通に考えて神戸に移籍する決断したのにわざわざ東京の試合見にこないでしょ。今東京と交渉中なんじゃないの?

まぁもし仮に日本に戻る時は18番開けとけって言ったのに神戸行ったらブチギレよ。

ああ 
No.2746974
で東京は武藤にオファー出してたの?

ああ
No.2746973
今回のあべしゅーはそういう発言は見られなかったから、仮に戻ってくる時に他所のクラブ行ってもまだ許せる。

ああ
No.2746972
>>2746969
それに関しては選手側の落ち度だよな。
普通に濁して移籍したら文句言われない

ああ 
No.2746971
>>2746970右側の人嘘泣きって分かったよ

ああ
No.2746970
東京さん…

ああ
No.2746969
東京サポが武藤や橋本にキレてる理由って、セレモニーで、戻ってくるときは東京で、みたいな発言しといて神戸行ったからでしょ?こんな状況が2度も起こってるんだからまあブチギレたくなる気持ちも分からなくない。

ああ 
No.2746968
てか橋本は神戸にも恩があるだろ普通に

ああ  
No.2746967
神戸はDFライン補強しないの?

前へ次へ
↩TOPに戻る