過去ログ倉庫

ああ
No.2791308
>>2791275
名古屋と浦和って実はとっても仲良しなんちゃう?
サポは別として、浦和はユンカー好条件で相手に貸し出したり、名古屋も浦和サポの暴力があってもなんも声明も出さんし、弾幕破られたのにコルリに謝らせてるんやろ。
ただならぬ仲やん。
なんとなくだけど、名古屋は浦和に表立っては何も言わなさそう。

ああ
No.2791307
この酷暑に浦和に合わせて不利なアウェイ日程前倒しを飲み、浦和の暴動という前代未聞の悪評の直後にマツケン起用して全国放送でJリーグのポジティブな話題を提供する名古屋
それに比べてあのチームときたら

ああ
No.2791306
SNSに「警備員浦和レッズサポに突き飛ばされ死にかける」と書かれてるぞ
暴力を振るった奴らを擁護する前に、もっと事の重大さに気付いた方が良い。

ああ
No.2791305
>>2791300
自己中すぎて草

ああ
No.2791304
>>2791298
昨日は子供連れたくさんいましたよ

ああ
No.2791303
>>2791301
ほんとか?
浦和板ではけっこう叩かれてたぞ

ああ
No.2791302
浦和との試合は観戦を控える人が沢山いるのに「人数で圧倒してた「声で圧倒してた」とか言ってマウント取ろうとするのが浦和サポの面白いところ

ああ
No.2791301
>>2791278
フロント、黒服、ファン・サポーターと浦和に関わる全ての人がピッチ乱入他は問題なかったと考えているのが良くわかる。スゴい怖い。ぞっとしねぇ。

ああ
No.2791300
>>2791298
タダ券撒かずに4万2千人集めてるから心配ないかと

ああ 
No.2791299
>>2791294それな

ああ
No.2791298
浦和の件はクラブ単独の問題だけじゃなくJリーグ全体に迷惑かけてるからね
暴動の様子がニュースで取り上げられてサッカー知らない人でもサッカーを見る人たちは怖いという印象を与えてしまった

そして甘い処分で暴動を起こした人たちも来月の末にはまたスタジアムに戻ってくる
他サポとしても浦和との試合は観戦やめておこうか、子どもを連れて行くのはやめておこうかと心配をしなきゃいけない状況

ああ
No.2791297
浦和のことなんかより
名古屋のリーグ優勝を語ろう
マテウス抜けても抜かりない名古屋
今年は名古屋だろうな

ああ
No.2791296
>>2791294
そういうのやめへん?
煽ってるの?

ああ
No.2791295
>>2791294
確かに

ああ
No.2791294
>>2791293
黄色いね

前へ次へ
↩TOPに戻る