ああ 2023/08/07 10:28 iOS16.5.1 No.2791308 >>2791275 名古屋と浦和って実はとっても仲良しなんちゃう? サポは別として、浦和はユンカー好条件で相手に貸し出したり、名古屋も浦和サポの暴力があってもなんも声明も出さんし、弾幕破られたのにコルリに謝らせてるんやろ。 ただならぬ仲やん。 なんとなくだけど、名古屋は浦和に表立っては何も言わなさそう。
ああ 2023/08/07 10:27 iOS16.6 No.2791307 この酷暑に浦和に合わせて不利なアウェイ日程前倒しを飲み、浦和の暴動という前代未聞の悪評の直後にマツケン起用して全国放送でJリーグのポジティブな話題を提供する名古屋 それに比べてあのチームときたら
ああ 2023/08/07 10:27 iOS16.6 No.2791306 SNSに「警備員浦和レッズサポに突き飛ばされ死にかける」と書かれてるぞ 暴力を振るった奴らを擁護する前に、もっと事の重大さに気付いた方が良い。
ああ 2023/08/07 10:25 K No.2791301 >>2791278 フロント、黒服、ファン・サポーターと浦和に関わる全ての人がピッチ乱入他は問題なかったと考えているのが良くわかる。スゴい怖い。ぞっとしねぇ。
ああ 2023/08/07 10:23 iOS16.5.1 No.2791298 浦和の件はクラブ単独の問題だけじゃなくJリーグ全体に迷惑かけてるからね 暴動の様子がニュースで取り上げられてサッカー知らない人でもサッカーを見る人たちは怖いという印象を与えてしまった そして甘い処分で暴動を起こした人たちも来月の末にはまたスタジアムに戻ってくる 他サポとしても浦和との試合は観戦やめておこうか、子どもを連れて行くのはやめておこうかと心配をしなきゃいけない状況