過去ログ倉庫

ああ
No.2845044
>>2845016
音頭をとるリーダーってゴール裏もそうだけど必要だよね。個人的にあなたを応援するよ。

浦和サポ
No.2845043
>>2845030
なんで純粋に選手を応援したいだけでクラブならまだしも黒服の人たちに飼い慣らされてるって判断になるのかいまいちわかんない、ごめん

ああ
No.2845042
>>2845031
浦和版見ないんで
それから、それから?

ああ
No.2845041
>>2845031
いちいち浦和板報告しなくて良い

ああ
No.2845040
>>2845032
トロフィー凄すぎて草

ああ
No.2845039
>>2845032
アジア王者浦和は偉大🏆🏆🏆

ああ
No.2845038
浦和を愛したい

ああ
No.2845037
ゴール裏閉鎖が、本当だったら超名案だわ

やばい連中だけスタジアムに行けず、DAZN観戦
善良なサポは、スタジアムに行ける

ああ
No.2845036
>>2845009
悔しくてどーすりゃいいの!

鹿島
No.2845035
>>2845032 そうだね!浦和の処分について決めようか

ああ
No.2845034
>>2845032
誰だよ、これに泥塗ったやつは

ああ
No.2845033
中立地だ中立地だと喚くのに警備員は名古屋が用意したことに頭の中でなってるの好きだけどどうやったらこういう思考ができるのか教えて欲しい

ああ
No.2845032
浦和の話しない?

ああ
No.2845031
浦和の掲示板見る限り名古屋が挑発したから悪くない理論のやつ沢山いるし、処分なしに疑問より喜んでる自浄作用なんか微塵も期待できないやつばっかり。
まじで今シーズン全試合無観客でいいわ

ああ
No.2845030
>>2845003
それクラブと黒服に飼い慣らされすぎでは……?Jリーグというか日本国内で100人以上が暴動起こしたんだぜ。普通に暴動後の試合でさえ集結する浦和は怖いし、名古屋戦でブーイング連発する浦和サポは黒服と一緒くたにしてしまうわ、すまんけども

前へ次へ
↩TOPに戻る