浦和サポ 2023/08/29 19:37 iOS16.5.1 No.2845043 >>2845030 なんで純粋に選手を応援したいだけでクラブならまだしも黒服の人たちに飼い慣らされてるって判断になるのかいまいちわかんない、ごめん
ああ 2023/08/29 19:36 Chrome No.2845033 中立地だ中立地だと喚くのに警備員は名古屋が用意したことに頭の中でなってるの好きだけどどうやったらこういう思考ができるのか教えて欲しい
ああ 2023/08/29 19:35 iOS16.6 No.2845031 浦和の掲示板見る限り名古屋が挑発したから悪くない理論のやつ沢山いるし、処分なしに疑問より喜んでる自浄作用なんか微塵も期待できないやつばっかり。 まじで今シーズン全試合無観客でいいわ
ああ 2023/08/29 19:34 K No.2845030 >>2845003 それクラブと黒服に飼い慣らされすぎでは……?Jリーグというか日本国内で100人以上が暴動起こしたんだぜ。普通に暴動後の試合でさえ集結する浦和は怖いし、名古屋戦でブーイング連発する浦和サポは黒服と一緒くたにしてしまうわ、すまんけども