過去ログ倉庫

ああ
No.2941911
>>2941909
完全なる判官贔屓

ああ
No.2941910
>>2941906
それも人それぞれ自由意志
決めつけない方がいい
断定できる根拠もないし

ああ
No.2941909
いつもここでACLなんか興味ない、罰ゲーム、応援しないとか言ってるのに甲府にはすげー優しいな笑

川崎サポ、いやまじで
No.2941908
>>2941900
甲府が公式に他サポさんも応援よろしくって言ったみたいですよね、ユニフォームを着てといったかは知らないけど

ああ
No.2941907
>>2941877
アジア代表決める大会しょぼくない

ああ
No.2941906
仮に浦和VS甲府でやれば甲府を応援するだろ?
そういうことだよ

ああ
No.2941905
>>2941900
同感、それがJの理想なんだろうね
ユニは着るのは自由意思だが
それより心から今回は甲府だったが当該クラブを応援してほしいかな
それが国際試合の醍醐味
もし、リーグでそれやったら火種を撒く感じになりそう
まぁ、全てにおいて自由意思だけどね

ああ
No.2941904
>>2941879
機種を見る限りかなり古参の浦和サポのようですが、
浦和が不利な状況になると他板に浦和擁護のコメ行くの止めたほうがイイッすよ。

ああ
No.2941903
>>2941884
どこ応援しようがこっちの自由だろ

ああ
No.2941902
>>2941896
人それぞれでいいんじゃない?ユニに関しては甲府側の意向と別カテゴリーというのもあり例外的じゃないかな?

ああ 
No.2941901
>>2941884
こう言うこと言ってる人が1番甲府を下に見てるよな
甲府の公式が他サポも来て欲しいって言ってるんだから、甲府側からしても来ないで文句言ってる人より応援に来てくれる他サポの方がいいよね

ああ
No.2941900
>>2941896
ダメだなんて一言も言ってないよ。気持ち悪いだけ!そんなに応援したいなら甲府とか浦和のユニでも買えばいいのに、わざわざ自チームのユニ着て観戦だなんて自分に酔ってるか好感度気にしてるかの2択でしかなくて気持ち悪い

ああ
No.2941899
>>2941897
うむ、この板と同じやな

ああ 
No.2941898
>>2941884
でも浦和は決勝の時に浦和サポだけで応援したいから他サポは来るなって言ってたじゃん笑
埼スタよりも国立の方が観客多かったよね笑

BIG神戸 
No.2941897
浦和サポって、何に対しても文句付けたがるよね

前へ次へ
↩TOPに戻る