過去ログ倉庫

ああ
No.3104721
>>3104706
広島サポさすがに迷惑だから
自板でやってくれ。

ああ
No.3104720
>>3104717
興味ねえ

ああ
No.3104719
>>3104706
これが広島サポか!確かに可笑しい

ああ
No.3104718
先月半月板の手術で全治3ヶ月になった酒井宏樹がメンバー入ってんだけどもう怖いよこの人。

J2サポ;
No.3104717
お待たせしました、プレーオフ残留チームでのベストイレブンです。
今回は出場した日本人選手のみで選らびましたが、個人昇格する選手も含んでます。

GK:後藤(山形)
DF:原(清水)、西村(山形)、鈴木(清水)、山原(清水)
MF:田口(千葉)、高江(山形)
MF:イサカ(山形)、乾(清水)、見木(千葉)
FW:小森(千葉)

これなら来年のJ1でも17位に入りそうですね。

ああ 
No.3104716
月曜アビスパサポよりウクライナ支援の人とかも入るだろうからシャフタール応援する人の方が多くいそう

ああ 
No.3104715
なんか「CWCに出ない浦和を取り上げないのがー」ってキレてる浦和サポいるけど、ACLのときも「日本やJリーグの代表じゃない勝手に乗っかんな」とか言ってたし、甲府のJサポ連合にもケチつけまくってたんだから、Jリーグから無視されて望み通りなんじゃないの??
部外者は誰も関わらないので貴方方だけで頑張ってくださいww

ああ
No.3104714
>>3104657
ポポヴィッチは鹿島灘でスズキと戯れるのか
羨ましいぜ

ああ
No.3104713
>>3104706
誰も興味無いしどうでもいいよ

ああ
No.3104712
>>3104706
でしょうねとしか

ああ
No.3104711
>>3104710せっかくのチャリティだし盛り上げようや

ああ
No.3104710
>>3104697
誰も興味ないしどうでもいいよ

ああ
No.3104709
>>3104705

レッズスゲーわ。
浦和アンチの涙目頂きました笑

ああ
No.3104708
>>3104706
広島板でやってくれ

ああ
No.3104707
福岡なんかの間違いでシャフタール倒さねぇかなぁ

前へ次へ
↩TOPに戻る