J2サポ; 2023/12/15 19:55 K No.3104717 お待たせしました、プレーオフ残留チームでのベストイレブンです。 今回は出場した日本人選手のみで選らびましたが、個人昇格する選手も含んでます。 GK:後藤(山形) DF:原(清水)、西村(山形)、鈴木(清水)、山原(清水) MF:田口(千葉)、高江(山形) MF:イサカ(山形)、乾(清水)、見木(千葉) FW:小森(千葉) これなら来年のJ1でも17位に入りそうですね。
ああ■ 2023/12/15 19:54 iOS17.1.2 No.3104715 なんか「CWCに出ない浦和を取り上げないのがー」ってキレてる浦和サポいるけど、ACLのときも「日本やJリーグの代表じゃない勝手に乗っかんな」とか言ってたし、甲府のJサポ連合にもケチつけまくってたんだから、Jリーグから無視されて望み通りなんじゃないの?? 部外者は誰も関わらないので貴方方だけで頑張ってくださいww