過去ログ倉庫

ああ
No.3112133
>>3112127
チャリティマッチとCWCは一緒にはできんやろ

ああ
No.3112132
広島さん、大好きな小田選手ですよ
ブーイングどうぞ

ああ
No.3112131
初めて日本に来て良い印象持ったシャフタールの選手がこの後Jに来たりしないのかな?

ああ
No.3112130
福岡勝ちにいってんなww

ああ
No.3112129
シャフタール11人交代はおもろいww
激おこやぞ😡😡

ああ
No.3112128
れいじゅ〜

福岡サポ
No.3112127
純粋に思うんですけど、うちがドネツクに勝ったり、浦和さんがクラブ・レオンやマンチェスターシティ勝ったりすることで、Jリーグって結構強いリーグなんだな〜ってみんなでニヤニヤする事ってできないんですかね?うちにダブル喰らわせたクラブとかあるじゃないですか!

ああ 
No.3112126
シャフタール怒りの11人交代

ああ
No.3112125
平和を願う

ああ
No.3112124
君たちも学生時代一生懸命サッカーやってたんだからこの人達の凄さ理解してるでしょ。チャリティマッチくらい楽に行こうよ

ああ
No.3112123
>>3112118
そこは草じゃなくて草民って書くところだろ!

ああ
No.3112122
>>3112121
いるね笑

ああ
No.3112121
Jが海外チームに良い試合すると本気じゃないて言う奴絶対おるよな。

ああ
No.3112120
シャフタールはチャリティー試合をやってくれて感謝の気持ちで溢れてるから本気だよ
ただ福岡は3軍でも強すぎるだけ

ああ
No.3112119
噛みまくってるなw

前へ次へ
↩TOPに戻る