福岡サポ 2023/12/18 20:19 iOS17.1 No.3112127 純粋に思うんですけど、うちがドネツクに勝ったり、浦和さんがクラブ・レオンやマンチェスターシティ勝ったりすることで、Jリーグって結構強いリーグなんだな〜ってみんなでニヤニヤする事ってできないんですかね?うちにダブル喰らわせたクラブとかあるじゃないですか!