過去ログ倉庫

ああ
No.3112118
この試合をほぼほぼ公報しなかった公益社団法人日本プロサッカーリーグとかいう、電通に丸投げしていながら人件費ハンパない糞組織


ああ
No.3112117
小野寺「ピースピース」

ああ
No.3112116
>>3112096
現役ラストマッチな

ああ
No.3112115
>>3112055福岡サポは自分たちのことそんなこと言わないとおもうが、てか自分の好きなチームそんなふうに言わないだろ普通

ああ
No.3112114
広島はたいがいでやめとけよ。
みっともないわ。
サッカーを試合を楽しもうじゃないか?

ああ
No.3112113
男性
しょうもない批判やめろとか言ってる人はもう掲示板出よう。ここのやつら何言っても腐ってるから変わらんよ実際リーグ戦見る時も掲示板来ない方がサッカー楽しめる

ああ
No.3112112
>>3112061
無知なのにめちゃくちゃ言うのやめたら?

タイチ◆iTvoaQio7Y
No.3112111
男性 20歳
>>3112104
田邊そうたん

ああ
No.3112110
シャフタールは技術高いし、福岡はなんか勝ってるしでシンプルにおもろいやん。何軍とか手抜いてるとかどうでも良くない? 平和平和。

ああ
No.3112109
>>3112104最強の奴は草ばっかり書くからな

ああ
No.3112108
3.5軍とかいうコメント初めて見たな
他クラブは2軍までしかないけど、福岡だけは5軍まであるので間違っていないか

ああ
No.3112107
>>3112061シャフタール前の試合からスタメン2人くらいしか変わってないよ

ああ
No.3112106
>>3112103
思ってるサポたくさん湧いてるで

広島サポ
No.3112105
同じバンディエラがいるチームとしては城後にはまだまだ頑張って欲しいぜ!
ミシャがめっちゃ欲しくて何回もオファーしてたな

ああ
No.3112104
>>3112096
くさたみって誰?

前へ次へ
↩TOPに戻る