ああ 2024/01/15 19:53 iOS17.2.1 No.3198723 毎日、毎日、浦和!浦和!君達は自クラブの事より浦和の事話すこと多いでしょ。その労力を愛するクラブに使っては? ここ総合板なんだし浦和ばかりの話題で面白くない! 浦和サポも浦和アンチも浦和サポだよ!時間費やしてるんだから
ああ 2024/01/15 19:53 iOS16.7.2 No.3198722 2008年シーズンの時に浦和でサポーターがスタジアムの周りを囲ってガンバサポーターを帰れなくした時や天皇杯のピッチ乱入の時にもしかしたらただ試合を楽しみにしていた子供達がこの光景を実際に見て怖くなって心に傷を負ってしまってサッカー自体を嫌いになってしまうかもしれない。浦和サポに限らず全てのサポーターが協力して安心して観戦出来て無事に帰れる環境を作らないといけない