過去ログ倉庫

ああ
No.3198728
どんだけ浦和の話するんだよ笑
飽きないの?

ああ
No.3198727
>>3198714
これマジならすごいな

ああ
No.3198726
>>3198687
サンフレッチェ広島

ああ
No.3198725
>>3198714
知ってるからいいよ?アピールしなくても。
それもアンチの怒りを増長させるだけ。胸にしまっておけ。

ああ
No.3198724
>>3198699
も、元がいるから…

ああ
No.3198723
毎日、毎日、浦和!浦和!君達は自クラブの事より浦和の事話すこと多いでしょ。その労力を愛するクラブに使っては?
ここ総合板なんだし浦和ばかりの話題で面白くない!
浦和サポも浦和アンチも浦和サポだよ!時間費やしてるんだから

ああ
No.3198722
2008年シーズンの時に浦和でサポーターがスタジアムの周りを囲ってガンバサポーターを帰れなくした時や天皇杯のピッチ乱入の時にもしかしたらただ試合を楽しみにしていた子供達がこの光景を実際に見て怖くなって心に傷を負ってしまってサッカー自体を嫌いになってしまうかもしれない。浦和サポに限らず全てのサポーターが協力して安心して観戦出来て無事に帰れる環境を作らないといけない

ああ
No.3198721
>>3198717
北欧のゴツい警備員がサングラスとスーツで数人いたら凄そうだな

ああ
No.3198720
>>3198714 
ACLに全ツッパやな。

ああ
No.3198719
>>3198699
新参者なんだからいなくて当たり前
それよりミョンヒコーチ残ったから
絶対降格しない。
下位チームごめんね

ああ
No.3198718
>>3198713
入場する試合がない

ああ
No.3198717
>>3198711
選手じゃなくて警備を補強しろよってな

ああ
No.3198716
>>3198715
そうやって煽るのもよくない

ああ
No.3198715
>>3198689
成績いいと増長して他クラブ見下すから問題起こるしそれをフロントが擁護してるから厄介と感じるんだよ

ああ
No.3198714
>>3198700
CWC2025年は出場全クラブ5000万ユーロ(79億円)保証されるのはやばいな。

前へ次へ
↩TOPに戻る