ああ 2024/01/18 12:44 iOS17.2.1 No.3203898 エウベルはACLの最終節で「来年もマリノスでよろしくお願いします」ってインタビューアーに言われて、「残れるなら残って戦いたいです」とかいう退団する選手のテンプレみたいなコメント残してたのに残ったのか
ああ 2024/01/18 12:40 iOS17.2.1 No.3203894 ダービーか。 大阪ダービーと九州ダービーって似てるよな 過去の実績や成績に囚われがちなのが ガンバ大阪、サガン鳥栖 今の成績について語るのが セレッソ大阪、アビスパ福岡 過去と今どっちが良いんだろうな。