過去ログ倉庫

ああ
No.3203900
>>3203895 
降格して無いと言う立派な実績が。
実績あっても降格するなら意味無い。

ああ
No.3203899
>>3203894
古豪のガンバと2冠のセレッソどっちもどっち

ああ
No.3203898
エウベルはACLの最終節で「来年もマリノスでよろしくお願いします」ってインタビューアーに言われて、「残れるなら残って戦いたいです」とかいう退団する選手のテンプレみたいなコメント残してたのに残ったのか

ああ
No.3203897
>>3203883
そうでした失礼した
で26年目でこれからに期待なのか悠長で羨ましい

ああ
No.3203896
>>3203895
無いよ。
J1歴が長いってだけ

ああ
No.3203895
>>3203894
鳥栖に過去の実績ってあった?

ああ
No.3203894
ダービーか。
大阪ダービーと九州ダービーって似てるよな
過去の実績や成績に囚われがちなのが
ガンバ大阪、サガン鳥栖
今の成績について語るのが
セレッソ大阪、アビスパ福岡

過去と今どっちが良いんだろうな。

おお
No.3203893
>>3203891
もうない

おお
No.3203892
最近は町田下げと広島上げの傾向が強いね、ここは

ああ
No.3203891
>>3203881
逆に今あるとこってどこ?

ああ
No.3203890
>>3203884
争奪戦が始まるぞー

ああ
No.3203889
>>3203872
サークルK→ファミリーマート

ああ
No.3203888
>>3203885
帰国だと安心できるね

ああ
No.3203887
>>3203877
俺の友人は
ザキヤマと呼んでいる

ああ
No.3203886
ファン・ウェルメスケルケン際のゴラッソ凄かった。左足なのがポイント高い。まぐれでもスゲー。
川崎から代表ワンチャンあるかも。

前へ次へ
↩TOPに戻る