ああ 2024/02/03 23:07 iOS17.2.1 No.3258360 >>3258323 つかサウジが伊藤に40億オファーとかあったけど、そこまで良い選手か?正直代表で良いと思えないんだが。
ああ 2024/02/03 23:07 iOS16.6 No.3258359 板倉にしろ伊藤にしろ監督のせいで叩かれてるだけ。板倉は怪我気味かつイエロー持ち、後半のプレー見て代えないのが異常。伊藤もブンデス3位の主力なのに使われ方のせいで叩かれてる。
ああ 2024/02/03 23:06 iOS17.2.1 No.3258349 3-4-2-1にしてほしい 上田 (大迫) 前田 堂安 (中村)(久保) 三笘 旗手 遠藤 伊東 (相馬)(鎌田)(守田)(毎熊) 中山 板倉 冨安 (伊藤)(渡辺)(??) 中村 (高丘)