過去ログ倉庫

ああ
No.3258360
>>3258323
つかサウジが伊藤に40億オファーとかあったけど、そこまで良い選手か?正直代表で良いと思えないんだが。

ああ
No.3258359
板倉にしろ伊藤にしろ監督のせいで叩かれてるだけ。板倉は怪我気味かつイエロー持ち、後半のプレー見て代えないのが異常。伊藤もブンデス3位の主力なのに使われ方のせいで叩かれてる。

ああ 
No.3258358
>>3258287
佐野はモノにならんと思ってる
あの体格なら守田並のセンスがないと駄目
海外でも刈り取りが出来るからは疑問

ああ
No.3258357
この後のウズベキスタンカタールめっちゃ楽しみだ

ああ
No.3258356
試合には出ないけど、川島や川口みたいなベテランは必要なんやな。

ああ
No.3258355
>>3258323
週刊誌もあんまり調子に乗らないほうが良いと思う。
無敵の人があらわれて、京アニみたいになっても知らんぞ。

ああ
No.3258354
黒田新監督爆誕!!

ああ
No.3258353
>>3258298
浦和2-2名古屋

ああ
No.3258352
>>3258295

伊藤の対応もクソ!
辞めてくれ。

ああ
No.3258351
>>3258334
ヨルダンに寄るんだ

ああ
No.3258350
>>3258340
AVARにいたよ

ああ
No.3258349
3-4-2-1にしてほしい
 
       上田
      (大迫)
     前田  堂安
    (中村)(久保)
 三笘  旗手  遠藤  伊東
(相馬)(鎌田)(守田)(毎熊)
   中山  板倉  冨安
  (伊藤)(渡辺)(??)
       中村
      (高丘)

ああ
No.3258348
ディフェンスラインで連携ミス多すぎる
大迫がキーパーしてた時はこんなことなかったのに不思議だな

ああ
No.3258347
マジ板倉跳ね返せよ!

ああ
No.3258346
>>3258333そうなったら北中米終わるまで代表見ない

前へ次へ
↩TOPに戻る