過去ログ倉庫

ああ
No.3284752
>>3284746
遅くても来月にはそのカード観れるから落ち着きなさい

ああ
No.3284751
>>3284739

毎年優勝候補に上がるも結局できない読売ジャイアンツと
浦和レッズは似ている
セリーグ&Jリーグ1番の人気者でありながら一番の嫌われ者なのも似ている

ああ
No.3284750
>>3284723
全員フリーで放出してくれ

ああ
No.3284749
男性
>>3284714

まあ広島はトレーニングマッチもガンバ戦もずっとシャッフルで一回もガチメンでやってないからなあ。やっぱりシーズン始まってみんとわからんよなあ。

ああ
No.3284748
>>3284742
浦和の強さ関係なく毎年そうじゃね?

ああ
No.3284747
>>3284742
負けねぇから。俺たち浦和が優勝しない可能性これ、一切なーい!

ああ
No.3284746
>>3284730

町田vs鹿島がみたかった。
バッチバチの勝利への執念

ああ
No.3284745
>>3284736
鳥栖やない?
岩崎取られて小野裕二取られて
ユースの松岡もかっさらわれた

川崎サポ、いやまじで
No.3284744
>>3284713
新井と宮代が挨拶にきたのよ
で、最初は拍手だったけど、宮代いるとわかったのかブーイングが始まって、そんなななか新井の挨拶の後に渡されても普通喋れないって

宮代は在籍中、独りよがりなプレイが多く、ガツガツいく気持ちも感じさせないから敵を使っていたけど
あの扱いはないわ、、、まあ、俺も好きじゃないけどね

ああ
No.3284743
今日川崎勝ったんだ

ああ
No.3284742
浦和の補強すごいから開幕したら浦和負けるごとに全他サポが勝ったチームによくやった!って言い合う構図が浮かぶ

ああ
No.3284741
この状態のゴミスに加えてエリソンもいるのえぐくない?

ああ
No.3284740
>>3284730
ACLの時も思うけど、戦う舞台にもいないのに偉そうなサポーターって多いよね。

ああ
No.3284739
>>3284731
いや、毎年こんなんやで

ああ
No.3284738
川崎サポのノリについていけない選手がいても不思議はない
宮代はあのノリが嫌いだったんだろう

前へ次へ
↩TOPに戻る