過去ログ倉庫

トーマス☆☆☆☆4冠魅せろ俺たちのアタッキングフットボール
No.3344227
>>3344200
まあ町田バカにできないからね

それでも【四皇】の中でも最も歴史のある【鹿島さん】ならやってくれるでしょう😊

ああ
No.3344226
>>3344219
都心で積雪1cmで大混乱なのに秋春…っていう新潟の方は来ていないんですか?

ああ
No.3344225
>>3344224
🥶ひえーさすかタイトル王者の福岡さん
しっかりと的確な補強ですな💰

ああ
No.3344224
>>3344180
どうだろな。
このタイの選手日本のマネジメント会社と契約したけど、ポートFCの提携先が
アビスパ福岡やな。
また、福岡にFW加入か?
観客数物足りない感じからすると
タイの選手取れば面白そうではあるが

ああ
No.3344223
>>3344211
そんな中4時間もいれない

ああ
No.3344222
>>3344217
雪だから

ああ
No.3344221
男性

チケット代は無駄になるけど、土曜日の新潟旅行とスタジアム観戦は中止にした。
ホテルもキャンセル料かかる前だったからよかったよ。

ああ
No.3344220
>>3344219
7-8年前には4月に入って関東南部でも積雪あったよな
新横浜に勤めてたけど10センチくらい積もってたな

ああ
No.3344219
3月にもなって関東で雪か
こりゃ大変だな

ああ
No.3344218
積雪でも予備日の平日夜間に試合延期すれば良いだけという人いるが、試合延期によるクラブへの損出は数億円になる。

ああ
No.3344217
なんで今日金Jないんだ

ああ
No.3344216
>>3344207
沖縄から移住した人?

ああ
No.3344215
男性
日本の夏の暑さでの影響と、冬の雪での影響だと冬のが影響受けるクラブが圧倒的に少ない。
基本平等なんて無理ですからね。

ああ
No.3344214
まだウィンターブレイク知らない人いて笑う

ああ
No.3344213
>>3344212
まあ秋春制は置いといても、アウェイサボは北風をモロにくらう配席だから、舐めた服で我慢したら低体温症が怖いぞ

前へ次へ
↩TOPに戻る