ビートたけしん 2024/03/29 21:13 K No.3388932 >>3388915 すまん。 でも聞いてくれ別にたけしんは荒らしではない。 普通に試合を見てるのに京都が失点するたびに執拗に煽るやつにムカついて毎回喧嘩になるだけや。 誰か京都のことが嫌いな人がたけしんの事を利用して評価を下げようとしてるだけや。あとさっきまで残業してて疲れてるんだから指図するな。
ああ 2024/03/29 21:13 iOS17.3.1 No.3388930 近年の全試合を観戦しているガンバサポです。 本日の京都サンガさんから「去年のガンバ」を感じました。 後半ATでやられてしまって、勝てたやろ、次はいけるやろとなってしまわないようにお気をつけ下さい。
ああ 2024/03/29 21:12 iOS17.3.1 No.3388919 >>3388889 お前の言う運ってさ マジで軽いよな 負けたら運、勝ったら実力って言うもんな 京都が昔天皇杯取れたのは運って認めるなら たけしんの話も分かるけどね🤣