過去ログ倉庫

ああ
No.3388933
>>3388923
なんかよく分からないが悔しそうだな笑

ビートたけしん
No.3388932
>>3388915
すまん。
でも聞いてくれ別にたけしんは荒らしではない。
普通に試合を見てるのに京都が失点するたびに執拗に煽るやつにムカついて毎回喧嘩になるだけや。
誰か京都のことが嫌いな人がたけしんの事を利用して評価を下げようとしてるだけや。あとさっきまで残業してて疲れてるんだから指図するな。

ああ
No.3388931
>>3388917

まじでサンガ板に帰ろう。
言われて当然なクソ試合や。

ああ
No.3388930
近年の全試合を観戦しているガンバサポです。

本日の京都サンガさんから「去年のガンバ」を感じました。

後半ATでやられてしまって、勝てたやろ、次はいけるやろとなってしまわないようにお気をつけ下さい。

ああ
No.3388929
>>3388889
本心ですか????

ああ
No.3388928
>>3388898
実績的にもガンバの方が上なので憧れてます

ああ
No.3388927
ヴェルディは今年残留したら観客増えそう

ああ
No.3388926
これで一万超えたのはヴェルディすごいね!
鳥栖と福岡頑張れ!

ああ
No.3388925
>>3388898
これからは青黒ではなくブラックピンクの時代🖤🩷

ああ
No.3388924
アピと同列で扱われるたけしん

ああ
No.3388923
×東京は娯楽がたくさんあるから
⚪︎東京Vに魅力がないから

はは
No.3388922
>>3388855 磐田 東京v 町田かな。しっくりくる

ああ
No.3388921
ゴールデンタイムに相応しい一戦だったな。代表戦よかおもろかったわ

ああ
No.3388920
染野のゴールに興奮しすぎて
叫びすぎたら喉壊れた😭

明日ライブなのに

ああ
No.3388919
>>3388889
お前の言う運ってさ
マジで軽いよな
負けたら運、勝ったら実力って言うもんな

京都が昔天皇杯取れたのは運って認めるなら
たけしんの話も分かるけどね🤣

前へ次へ
↩TOPに戻る