過去ログ倉庫

ああ
No.3479123
>>3479115
福岡にボコられそう

ああ
No.3479122
>>3479115
そもそもうちはそんな対策しないで町田に勝ってみせるっていうプライドを捨て切れないのがJ1チームなんだと思う。
それはエンタメとして素晴らしいことでもある。
でも見た感じ町田に真っ向勝負で勝てるのは広島、神戸、あとはマリノスくらいなんじゃないかと。

ああ
No.3479121
>>3479119
浦和は今下位で苦しんでるし首位の町田あたりからj2コールで励ましてもらったほうが良いのでは?

ああ
No.3479120
>>3479118
対策される2週目が勝負だろな
中位くらいで落ち着きそう

ああ
No.3479119
>>3479114
クソッタレ、J2コールは激励
またねは煽り

これ常識です

ああ
No.3479118
対戦してるチームのサポなら薄々気づいてるけど、町田って普通に強いよな

3冠時の鹿島みたいに勝ちに対して凄い貪欲な集団って感じ

確かに綺麗なサッカー、魅せるサッカーをしてるとはお世辞にも言えないけど、勝てるサッカーはしてると思う

ああ
No.3479117
和式洋式おじさんいわく町田対策は広島かラバイン徳島がお手本のようなサッカーしてたらしいぞ

ああ
No.3479116
>>3479114
浦和はj2コールを相手を励ます時に使ってるのを見るに、恐らくクソッタレも名古屋を励ますために使ったのでは?

ああ
No.3479115
>>3479103
意外とアレやれそうでやれないかも。
少なくとも、
・決定機をものに出来る選手がいる
・クロス処理が上手いGKがいる
・中盤で球際競り勝てる選手がいる

この3つは最低条件な気がする。もっと言ったら町田のロングボールを潰せる例えば空中戦が強いCB。とかになっちゃうからね。

ああ
No.3479114
先日の浦和-名古屋戦で、浦和さんのサポーターが
「ナゴヤナゴヤクソッタレ」ってコールしてたけど
あれってどういう意図でやってるんだろう?

アレだけいて、止める人が居ないなんて
スタジアムにいちゃいけない人だなんじゃないの?

ああ
No.3479113
>>3479103
町田にボール持たせて、奪った瞬間に手数をかけないカウンターって事だろうな
オフセンを2対1で封じてボランチがこぼれ拾って素早くFWに当てるシンプルなのが効きそう
京都なら原や山崎がどこまでポストで収められるかが重要

ああ
No.3479112
>>3479103
仮に町田を無失点に抑えられたとしても点とるのが難しそう
絶好調のジャーメインのターンからの得点とハンドによるPKは正直あまり参考にならないような

ああ
No.3479111
>>3479103
あれだろ?GKを川島にするって戦略。

ああ
No.3479110
>>3479103
ぶっちゃけ専スタで席との距離が近い事が大前提な気がする。可能性があるのは柏とか広島とか

ああ
No.3479109
>>3479098
全く言われてないけど、ウズベク相手に両サイド佐藤、藤尾にしたのは大岩の名采配だと思う。

ほとんどのファンは平河、山田を推してたと思うけど、強度が高い相手に軽い平河、山田だったら前半からやられてた可能性もある。

前へ次へ
↩TOPに戻る