過去ログ倉庫

ああ
No.3520326
過密日程なのはチーム数増やしたからだろ
去年より4試合多い分を4、5、6、8月のミッドウィークに入れ込んでる

これ秋春制になってチーム数も20チームのままならもっと過密日程だぞ。ウィンターブレイクの期間が試合できないしな

ああ
No.3520325
>>3520311
そもそも代表ってJリーグからほとんど選ばれないんだし代表ウィークもやれば良いのと20チームは要らないよな

ああ
No.3520324
>>3520323スタグルたくさん食べたいんだろ

ああ
No.3520323
チェアマンこんな過密日程にして何がしたいんだろう

ああ
No.3520322
>>3520318
ジェフから加入の見木いいよ去年からウチに来て欲しかったし
昨日も2得点

ああ
No.3520321
そんなつもりじゃなかったけど
結果的にヴェルディを持ち上げるようなコメントしたら
一斉に叩かれたw
よっぽど気に入らない人がいるんだな

ああ
No.3520320
>>3520318
JFKが一番有名だからセーフ

ああ
No.3520319
>>3520298
浦和は安売りしない

ああ
No.3520318
ヴェルディ有名選手おらんから、つまんないな

ああ
No.3520317
首都圏のチームほとんどが断ってるだけや。ヴェルディからしたらブランド復活のために、多少無理してでも受け入れてるだけ

ああ
No.3520316
>>3520314
お金がないからどうすることもできない

ああ
No.3520315
>>3520310
集客率の高い東京開催がしたくて、その中でヴェルディが受けてくれただけな気がする

ああ
No.3520314
キジェ続投の京都は大丈夫か?内容からして降格第1候補だが、何か勝算あるんか

ああ
No.3520313
>>3520310あるわけねえだろ。極東のリーグ創設時に強かったチームなんて誰が知ってる

ああ
No.3520312
注目のシーン、見ました!!
ソルバッケン交代後3分
一対一で長崎SB(大卒ルーキー)に負け、柔道技で投げる
投げられた長崎SB激おこでオラつき頭突きする
報復で長崎SBレッドカード退場(妥当なジャッジ)
投げたソルバッケンにはイエロー(妥当なジャッジ)


浦和サポからは
「ソルバッケン、頭突きされても大袈裟に倒れなかったところが紳士的、かっこいい」という声が、、、

一対一で負けて、背負い投げしたことはスルー(笑)

前へ次へ
↩TOPに戻る