過去ログ倉庫

ああ
No.3595688
伝統とか天然芝のプライドを重んじるのが和式界隈あるある🤮
プレミアやマドリー新スタの傾向からしても時代は多目的スタ😤
興行面で考えても色んなイベントやスポーツで回した方がクラブにもメリットあるのに…

ああ
No.3595687
>>3595681
川崎の新スタに期待

ああ
No.3595686
>>3595611
浦和の観客動員が落ちているのは、周りの県にもクラブが次々にできて、おらが県のチームを応援しているからと思っている。
しかし、ACLなどの決勝ともなると、タンスの奥から赤ユニを取り出して、すわ鎌倉!と応援に馳せ参じる。決勝のあの真っ赤なスタジアムは、そうして作られている。
それが分かっているから、
不安はないよ。また少しずつ増えているし。

国立開催に応じないフロントの、
入場料に格差をつけたくないというのを支持したい。

ああ
No.3595685
>>3595683カッパはよくいるらしい

ああ  
No.3595684
>>3595643
評価指標が全くわからんw

ああ
No.3595683
>>3595668
ブラックバスいてる?

ああ
No.3595682
結局、月に数回のホーム試合だけじゃ無理よ

ああ
No.3595681
>>3595678
横浜市長がサッカーに理解無いから無理

ああ
No.3595680
>>3595670
ACL優勝の時には居なかったぞ。

ああ
No.3595679
>>3595671
なお、サッカーの理解度がある本場イングランドプレミアリーグでは9割のクラブがハイブリッド芝で色んなイベントで回してる模様

日本が遅れてるだけ

ああ
No.3595678
>>3595663
日産は維持費より立て直した方がいい
サッカー観戦向いてない

ああ
No.3595677
日産スタジアムなんかスタジアム借りる金額が高いから、平日ナイトゲームとか収益見込めない試合は三ツ沢開催になっちゃう

ああ 
No.3595676
>>3595673
試合後あそこ掻き分けていく人を見るとなんでかわからんがおもろい

ああ
No.3595675
>>3595671
結婚式をやるカップルは聞いたことがありますし、番組のロケでも貸し出しますがピッチ内は立ち位置禁止です。

ああ
No.3595674
>>3595643
ガンバも新スタなの?
京都は?

前へ次へ
↩TOPに戻る