過去ログ倉庫

ああ
No.3648495
>>3648446町田サポほんとおもろいな。

ああ  
No.3648494
ヴィッセル神戸
DF酒井高徳選手(33)は、6月30日(日)にノエビアスタジアム神戸にて行われた明治安田J1リーグ第21節vs.鹿島アントラーズの試合中に負傷し、神戸市内の病院にて検査を行った結果、右第4趾基節骨骨折と診断されました。全治は8〜10週間の見込みです。

ああ
No.3648493
>>3648486
そもそも常に荒いチームってのは基本ないんだよな。荒くなる大抵の理由は個々の選手の質で劣るチームは一生懸命やっても球際で勝ち切れる機会が少なくなる分ファールで止めることが多くなる。
筑波にとっては関東リーグなら戦力で上に立てるけどプロ相手だとそうではなかったってところだとおもう

ああ
No.3648492
>>3648446
Jリーグに加盟してから数年しかたってないのに歴史を語ってるのどういうお笑い?

ああ
No.3648491
天皇杯終わったし若手レンタルとか出るかと思ったがあんまりないね移籍情報

ああ
No.3648490
長い期間やってるけど流行らんな。和式様式。

ああ
No.3648489
昨日も筑波の選手引っ張って危うく肩負傷させかけてたし。

ああ
No.3648488
>>3648484
柏の選手はキレてたけどなw

ああ
No.3648487
本気を出した上での怪我なので仕方ない…
とか言うお気持ち守備を擁護するムーブが最高に和式でキツイっす🤮
素直に守備が下手くそでごめんなさいと言えばいいのに…そもそも自覚してなさそう😅
和式界隈に守備の文化が無いというのはそういう所😤

ああ
No.3648486
そもそも筑波が本当に荒いなら、関東リーグでもそう言われてるだろ

ああ
No.3648485
>>3648446
講義のアンケートにこの文書き込める状況ってどんな講義なん?

ああ
No.3648484
筑波大の監督って柏でスタッフやってた事もあるからズブズブ
何が起こっても悪く言わんだろ柏サイドは

ああ
No.3648483
>>3648482神戸じゃないですってw 柏サポならある程度怪我させた相手把握してるんじゃないですかね?多すぎて覚えてないなら無理だろうけど。

ああ
No.3648482
>>3648478
あー、こりゃ神戸だわ

ああ
No.3648481
>>3648474
だから世間的にはそうなんだって
Jサポがバイアスかかりすぎなんよ

前へ次へ
↩TOPに戻る