ああ■ ■ 2024/07/11 14:04 iOS17.5.1 No.3648494 ヴィッセル神戸 DF酒井高徳選手(33)は、6月30日(日)にノエビアスタジアム神戸にて行われた明治安田J1リーグ第21節vs.鹿島アントラーズの試合中に負傷し、神戸市内の病院にて検査を行った結果、右第4趾基節骨骨折と診断されました。全治は8〜10週間の見込みです。
ああ 2024/07/11 14:03 iOS17.0.1 No.3648493 >>3648486 そもそも常に荒いチームってのは基本ないんだよな。荒くなる大抵の理由は個々の選手の質で劣るチームは一生懸命やっても球際で勝ち切れる機会が少なくなる分ファールで止めることが多くなる。 筑波にとっては関東リーグなら戦力で上に立てるけどプロ相手だとそうではなかったってところだとおもう
ああ 2024/07/11 13:51 Android No.3648487 本気を出した上での怪我なので仕方ない… とか言うお気持ち守備を擁護するムーブが最高に和式でキツイっす🤮 素直に守備が下手くそでごめんなさいと言えばいいのに…そもそも自覚してなさそう😅 和式界隈に守備の文化が無いというのはそういう所😤
ああ 2024/07/11 13:39 iOS17.5.1 No.3648483 >>3648482神戸じゃないですってw 柏サポならある程度怪我させた相手把握してるんじゃないですかね?多すぎて覚えてないなら無理だろうけど。