過去ログ倉庫

ああ
No.3696990
欧州で0円移籍を繰り返すカリスマ鎌田

ああ
No.3696989
普通に、千葉の小森と名古屋の稲垣獲得でよくね?

ああ
No.3696988
>>3696981
契約があと2年くらい残ってる段階で新契約させて応じなければ選手を干すからね欧州は。

ああ
No.3696987
現磐田の渡邉、甲府でのサポとの言い争いとその後のXでの釈明コメントで、
もう来年も磐田でいいよって思われてるな...。

ああ 
No.3696986
安値で日本から選手買って活躍すればビッグクラブに高値で売る
活躍しなければ日本のクラブに獲得時より高値で売り飛ばす
Jリーグ🦆られすぎてるぞ

ああ
No.3696985
そもそも日本のどのクラブも有望株の年俸ケチってるから大きい額の移籍金貰えないんじゃ

ああ
No.3696984
>>3696974
RB大宮に改革してもらうしかないな

ああ 
No.3696983
広島がこんなことしてるから、いつまで経っても貧乏リーグ

ああ
No.3696982
>>3696978

4.3億払って川辺に欧州留学させた。

ああ
No.3696981
>>3696974
選手に優しくしちゃうところが日本を感じるよな
欧州なんて希望通りの移籍金出さないと移籍させないとかあるからな
代わりに移籍したい選手が練習をボイコットすることあるけど

ああ
No.3696980
未払い相手に5億8000万円払って出戻すってアホくさいな

ああ
No.3696979
周辺国のクラブが、日本人を安く買ってヨーロッパのビッグクラブに売るのはしょうがないんだけど
また日本のクラブが買い戻すのはなんだかな…しかも莫大な金額で

ああ
No.3696978
>>3696972
4.3億の赤字かいっ

ああ
No.3696977
>>3696976
川崎か新潟サポかな

ああ
No.3696976
贔屓クラブに補強がない…
いっそ、もう移籍期間閉まってしまえばいいのにッ

前へ次へ
↩TOPに戻る