ああ■ 2024/07/29 18:41 iOS17.5.1 No.3696986 安値で日本から選手買って活躍すればビッグクラブに高値で売る 活躍しなければ日本のクラブに獲得時より高値で売り飛ばす Jリーグ🦆られすぎてるぞ
ああ 2024/07/29 18:38 iOS17.5.1 No.3696981 >>3696974 選手に優しくしちゃうところが日本を感じるよな 欧州なんて希望通りの移籍金出さないと移籍させないとかあるからな 代わりに移籍したい選手が練習をボイコットすることあるけど
ああ 2024/07/29 18:36 Android No.3696979 周辺国のクラブが、日本人を安く買ってヨーロッパのビッグクラブに売るのはしょうがないんだけど また日本のクラブが買い戻すのはなんだかな…しかも莫大な金額で